ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念2012
投稿者:K2@管理人

返信

久々にいつものやつをやってみました。
時間も遅いので簡単に(^_^;
人気はゴールドシップが断然っぽいのですが、意外と混戦のような気も。

ローズキングダム
 JCの内容が悪すぎ
トゥザグローリー
 ローテが良く分からん
アーネストリー、ネヴァブション、オウケンブルースリ
 ここ最近の出来から言って好勝負は難しそう
トレイルブレイザー
 海外帰りは割り引きます
ビートブラック
 クセモノですな!JCも大敗じゃないし、一発あるかもしれん。。。。
 が、それならあきらめます(^_^;

ダイワファルコン
 評価の難しい馬ですな。馬券なら押さえるかも。
エイシンフラッシュ
 秋4戦目。しかもG1を3連戦は厳しいはず
ルルーシュ
 前走の勝ち方は素晴らしかったが、東京と中山では違うしね。。。
オーシャンブルー
 さすがにG1初挑戦では。。。
 しかし、意外とこういう馬が来るような気も。。。。

ダークシャドウ
 東京ばかり走っているので良く分かりませんが、意外と中山があってる可能性も。
 しかし、G1を3連戦は厳しいローテ
ナカヤマナイト
 ローテは最高。力もそれなりにあるので穴狙いならこの馬?
スカイディグニティ
 潜在能力はかなりありそう。3歳馬有利だと思うし、こいつも押さえたいところ
ルーラーシップ
 毎回確かに来るのは大したものです。
 しかし一歩足りませんな。。。
ゴールドシップ
 戦績は文句なし。後ろから行くのが不安ですが好勝負は必至でしょう

2012-12-23 02:37