ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:かたふ

返信

有馬記念の次の日にも競馬をやるのは発表当時は嫌悪感しかなかったけど
近づくとそれはそれでありかななんて思えてきた。単純な。
ただ中京開催も尾張ステークスもないのはいまだに納得いかない。

負けすぎ、かな。今年好走したレースはレベルに疑問符、だし
 >ローズキングダム
思い切って引っ張ったほうがいいと思うんだがな。それを望むのも酷なのか
 >アーネストリー
さすがにステイヤーズ5着だけで穴候補というには無理があるな
 >ネヴァブション
最近珍しくなった「帰国初戦で状態不安」追い切り悪いな
 >トレイルブレイザー
GIでは底力が足りないと解釈しておけば問題ないと思う
 >トゥザグローリー
まあ引退らしいので無事に回ってきてください
 >オウケンブルースリ
外枠から先行するのはちと厳しいと見たが
 >ビートブラック
秋にG2勝った惑星候補2頭がまさかの8枠。
母父メジロマックイーンじゃないしステイゴールド産駒といってもそこまで強くはないだろう
 >ナカヤマナイト
たぶんどっちかというと左回り向きだと思うのでここで大外から来るとは思えない
 >ルルーシュ

信じがたいごとにスローの瞬発力勝負向きらしい。無駄ドイツ血統め。
さすがに去年より恵まれるってことはないと思うんだが
 >エイシンフラッシュ
帰厩して2週間ってほんとかな。ブライアンズタイム産駒って
使い込まれていいイメージしかないからこれはマイナスだろうと見たが
 >スカイディグニティ
完全に出遅れ癖のついた馬に今回も奇数枠。
スピードが勝った馬だけに外からまくりきれはしないと思うが
 >ルーラーシップ
ダンスインザダーク産駒が有馬記念で来るイメージが全くない
 >ダークシャドウ

ステイゴールドにミルリーフ系の母父。一発かませる底力はあるはず
 >オーシャンブルー
存外来てない菊花賞からの直行。来てない外枠。でもそこまでレベル高くない古馬陣。
大崩れすることはないと思うがはてさて
 >ゴールドシップ
こいつも中山巧者。好枠とれたしオールカマーは目標にされただけと思えば巻き返せると
 >ダイワファルコン

2012-12-23 02:41


投稿者:K2@管理人
尾張ステークスは残って欲しかったですね~
というか、次の日も開催あったのをすっかり忘れていました(/_\*)
最終戦を予想し忘れた。。。

2012-12-24 23:43