ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:かたふ

返信

誰かロードカナロアを切る根拠を作ってください。

ではいつものやつ。
今の中京では最内は厳しいと思う、捌き切れずに終わるか
 >アドマイヤセプター
まあ適性外だと思う
 >ミキノバンジョー・シルクフォーチュン
面白そうなんだけど追い切りがいまいち
 >スギノエンデバー
完全に死んだふりできればいいけどどうも騎手に不安がある
 >ツルマルレオン
GIで期待してると来ないんだよな。馬主のせいか。ばっさり行ってみよう
 >マジンプロスパー
シルクロードをステップってのが引っ掛かる
 >ドリームバレンチノ
3頭雁行態勢。誰が逃げるかはわからんが残れるはずもないだろうな
 >ハクサンムーン・メモリアルイヤー・アイラブリリ
どうもこの馬GIだと足りないんだろうな。ばっさり行ってみようその2
 >ダッシャーゴーゴー

最後にロードカナロアに先着した馬。内枠ありがたくないけど逃げ馬の直後にいれば
 >エピセアローム
教訓「変なローテの馬は抑えとく」となりもそうだけどあるならこっちだと思う
 >モンストール
安定勢力。この舞台は向くから後は年齢による衰えが出てないことを祈る
 >サンカルロ
死んだふりできれば面白い。あとは年齢による衰えが出てないことを祈るその2
 >フィフスペトル

左回りは右回りほどじゃないかも、を一縷の望みにしてみようか
 >ロードカナロア
そこまで強くないだろうと思ってたらあっさり勝たれた前走。ひょっとしたら強いぞこいつ
 >サクラゴスペル

2013-03-24 01:20


投稿者:K2@管理人
ロードカナロア強いですね~
今のところ死角が見当たりません。
こうなってくると、もう少し距離を伸ばしてみて、、、なんてことを考えたくなります(^_^;

2013-03-27 20:34