ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

どうなるんだろうな天気。

んではいつものやつ。

惨敗続き。巻き返せるほどでもないと
 >ストークアンドレイ
少なくとも切れる芝馬でないことは確か
 >サマリーズ
三浦をGIで買うことはもうしばらくないであろう
 >クラウンロゼ
中山向きって気がするな。ダイワメジャーだし
 >サンブルエミューズ
JFがうまくいきすぎたか。JF勝ち馬が年明け初戦こけるとそのあと存外なイメージ
 >ローブティサージュ
前走を踏まえても多分ダート馬だろう
 >ディストレメンダス
母父からいっても距離延長はマイナスかと。1400向きか
 >シーブリーズライフ
未知の魅力は大きいのかもしれんが人気先行タイプのような気がする
 >トーセンソレイユ
GIで人気の幸四郎なんか買う気するか。リトルアマポーラは記憶に新しい
 >メイショウマンボ

切りきれないけどマイル以上で未連対の馬は抑えに回す
 >プリンセスジャック・サウンドリアーナ・レッドオーヴァル・ナンシーシャイン

乗り変わり。トライアル3着馬は要注意なんだがそこまでうまくないので押さえにとどめる
 >アユサン
アルテミスが鞍上のせいとすれば大崩れはない。川田が乗ってるのも不気味
 >ジーニマジック
たぶんかなりの不器用さん。今の芝はそれをカバーできそうな雰囲気
 >コレクターアイテム
チューリップ賞を先行した馬は桜花賞でとっ捕まる気がするが圧勝だったのが
 >クロフネサプライズ
チューリップ賞よりエルフィンの根性を評価。ただ追い切りが軽い。現時点で本命候補だが
 >ウインプリメーラ

芝の状態も相まって難儀なレース。直前まで悩む予定です。

2013-04-07 02:12


投稿者:K2@管理人
アユサン抑えているところがさすがです。
クロフネサプライズはいい感じに見えましたが、捕まっちゃいましたね~
レッドオーヴァルは自信の消しだったし、今週の予想は惨憺たる結果に(/_\*)

2013-04-08 14:52