ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:かたふ

返信

これやらないと予想が固まらない。もっとも固まったからと言って当たるわけでもない。
先週の反省するならサウンドリアーナ1頭軸の3連複にしちゃったことかな。

先週の反省ここにも。GIに出る馬の追い切りじゃないだろう
 >メイケイペガスター
前走アーリントンカップってのはいい臨戦過程じゃない
 >コパノリチャード
2歳時から馬体に成長がみられないのが。本格化は先かな
 >サトノネプチューン
おとなしくダート走ってなさい
 >クリノヒマラヤオー
正直、底が割れてきた印象。エイシンチャンプを劣化させたようなイメージ。
クラシックを取れる厩舎と取れない厩舎の差が出そうな
 >コディーノ
前走負けすぎ、でいいかな
 >ラブリーデイ
スローのレースしかしてない人気先行馬、牡馬クラシックと縁のない父。
牡馬クラシックで当てにならない鞍上が飛ばしてくれると信じてる
 >エピファネイア
デイリー杯がはまっただけのような気がする
 >テイエムイナズマ

内を綺麗に捌ければ面白いけどこの父親からはそれをイメージしづらい
 >インパラトール
前走が最大限はまっての2着だった気がする
 >ミヤジタイガ
たぶん蛯名お得意の出遅れ炸裂、外を回して届かないんだろうな
 >カミノタサハラ
こいつも外を回す競馬を強いらされ、届かない、と見たが
 >フェイムゲーム
器用さはある。適距離よくわからんけど。最大の問題は鞍上だ
 >クラウンレガーロ

皐月賞の穴パターンといえば先行押し切り。どちらかは逃げ粘りそう
 >ナリタパイレーツ・マズルファイヤー
前2走が強すぎて逆らいづらい。ただ中山の中でも小回りレースに適性が偏ってそうな気もする
 >ロゴタイプ
インパラトールよりは内捌けると思うが。軽視禁物若葉賞の勝ち馬
 >レッドルーラー
全兄達は京都専用機だったがこの馬は違うのか。となると器用さが生きてくる
 >タマモベストプレイ

結局内枠ばかりで決まるような気がする。

2013-04-14 01:46


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
不覚にも体調不良で予想できませんでした(/_\*)
結果、ガチガチの決着で、ポイント稼ぎには最適だったようで(^_^;
まだ、レース自体は確認していません(/_\*)

2013-04-15 14:42


投稿者:かたふ
>管理人さん
体調は良くなりましたか?
ご無理なさらぬよう。

・・・荒れると思ったんだがなあ、桜花賞よりずっと。

2013-04-15 23:38


投稿者:K2@管理人
体調はすっかり良くなってます(^_^;
私も皐月賞はもう少し荒れると思ったんですけどね~
ロゴタイプは固いとしても、ヒモは人気薄が突っ込んでくると思っていましたが、まさかの固い決着でした(^_^;

2013-04-17 11:38