ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞
投稿者:かたふ

返信

否応なく消耗戦に持ち込んでくるよねゴールドシップ。
捲りが不発になることはないだろうしスタミナのない馬から沈んでいくんだろうな。

しかしゴールドシップってオルフェーヴルよりは優等生だよね。鞍上込みで。

条件戦あがりではさすがに荷が重かろう
 >サトノシュレン
存外3000超のレースを使われつづけてた馬は厳しい
 >デスペラード・マイネルキッツ・トウカイトリック・フォゲッタブル
ダイヤモンドステークスの連対馬はだいたいにおいて用無し
 >ジャガーメイル・アドマイヤラクティ
前年秋に逃げた舞台。勝ちにいかないといけない立場。配当考えたら切る一手
 >フェノーメノ
去年よりも臨戦過程は良くない。成長はないか
 >ユニバーサルバンク
来てくれたことに感謝。時計のかかる芝なら面白かったが
 >レッドカドー
まあ終わった馬、の認識でいいのではないでしょうか
 >コパノジングー
内を器用に回るのがうまい馬っぽいのでこの枠順でこの鞍上だと不安が浮かぶ
 >カポーティスター
騎手が3200を折り合いつけてこなせなさそうなんだよな
 >レッドデイヴィス

父親は本質的にステイヤーではないし母父は良くあるミスプロ。
インを器用に回ってスタミナ残せばどこまで抵抗できるかな
 >トーセンラー
臨戦過程悪くないし血統もいい。問題は乗り変わりであることか
 >ムスカテール
現状、京都外回り専用機。母父ダンスインザダークで初の3200なら楽しめそう
 >メイショウカンパク
1番人気不遇のレースだけどこの馬をこれより下の評価はできないでしょう
 >ゴールドシップ
ここにきて騎手ともども成長してきてる印象。誰か行かせて4画あたりで競りつぶして逃げ込めば
 >トウカイパラダイス

2013-04-28 14:03


投稿者:K2@管理人
ゴールドシップはどうしたんでしょうね~
ややハイペースで進んだように見えましたが、それが影響したのかな??
フェノーメノは積極的にレースを進めて勝ちきり。見事でした。
トーセンラーは意外とスタミナありますね(^_^;

2013-04-29 15:56