ログイン
以下のメッセージに返信します。

東京優駿
投稿者:かたふ

返信

いつものやつ。

実は関東輸送苦手説。っていうかカタパルトなしであの脚が使えるかな
 >キズナ
まあ開幕週の逃げ残り、だろうしなあ
 >アポロソニック
適性がまだはっきりしないが大物感はない
 >クラウンレガーロ
変に穴人気してるけどはたして今の藤田に何とかできるだろうか。
こういう馬にこそ横山乗っけておけばなあ
 >メイケイペガスター
たぶん早熟だったんだろう
 >ラブリーデイ
ただでさえシンボリクリスエス産駒を府中2400で買いたくないのに追い切りがなんかへん。
来られたら素直に相性悪いとあきらめる
 >エピファネイア
前走の上がりは目を引くけど最後方から脚を使ってそこそこで終わりそう
 >テイエムイナズマ
メイショウサムソン産駒がダービーに駒を進めたのはうれしいけどまあ買えないと
 >サムソンズプライド
一応前走GI勝利。なんだけど余力があるようには見えん
 >マイネルホウオウ
京成杯2着だけではちょっと厳しかろう
 >アクションスター
一応前走GI3着。なんだけど距離伸びて溜めて切れる感じはしない
 >フラムドグロワール
2歳時には先行き楽しみだったんだが。無理に間に合わせたのでなければいいけど
 >レッドレイヴン
中山から府中に代わっていいとも思えんが
 >ミヤジタイガ

2着にはつけたい青葉賞勝ち馬。去年の借りを返すのは無理だろうけど蛯名。
 >ヒラボクディープ
父ローエングリンってのも不安だが騎手がもっと不安。先週飛ばしたからな
 >ロゴタイプ
トライアルの着順が本番でひっくり返らないかな。
ていうか器用にいいポジションとれば後ろが怖いから差し馬は抑えとけ
 >ペプチドアマゾン
中山2000から府中2400替わりはこいつに一番向くような気がする
 >コディーノ
今なら府中2400こなせるはず。歳重ねたらわからんが。
トライアル好走⇒皐月賞ちょい凡走⇒ダービー、ってのは人気落とすいいローテのはず
 >タマモベストプレイ

2013-05-26 00:01


投稿者:かたふ
うん自己レス。
レースに出してくるってことは走れる状態にあるってことを再認識。
でもたぶんエピファネイアにはこの後もやられ続けるんだろうな。
キズナ共々。

藤岡康太騎手が好きなのでペプチドアマゾンの複勝持ってて悶絶。

2013-05-26 22:42


投稿者:K2@管理人
キズナの1番人気は非常に不可思議だったのですが、結果は文句なしでした。
最後の直線はアドマイヤベガのダービーを思い出しました。。。
直線向いた時にはエピファネイアが勝ったと思ったんですけどね~(^_^;
ロゴタイプはやっぱり父ローエングリンの影響ですかね?
2000mまでという印象を受けました。

ペプチドアマゾンの複勝は惜しすぎますね(^_^;

2013-05-27 14:54