ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

なんでクラレントとかトウケイヘイローとか除外されてるんだろうな。

ではいつものやつ。
もともとマイラーってわけじゃないだけに距離延長が響くだろう
 >サクラゴスペル
実績からGIでは壁がある感じ
 >ガルボ
枠つぶし
 >スマイルジャック
2度目の来日で1度目より着順を上げることはまずない
 >グロリアルデイズ
名前通りの中山巧者で府中は合わないであろう
 >ナカヤマナイト
高松宮記念勝から直行の馬はまず飛ぶ
 >ロードカナロア
まあハイラップを作ってくれればそれでいいと
 >シルポート
正直そこまで強くはないだろう。3歳なら上級マイラーって感じ
 >エーシントップ
ヴィクトリアマイル勝ちから安田記念は余力が残ってないことが多い
 >ヴィルシーナ
そして京王杯の勝ち馬もまた安田記念ではめったに来ない
 >ダイワマッジョーレ

力はあるしもってこいの舞台だけどなんか今年は歯車くるってるような
 >カレンブラックヒル
距離短縮の場合は先行馬であってほしいのだが。追走に手いっぱい?
 >ショウナンマイティ
優勝馬を出してない臨戦過程がマイナスか
 >グランプリボス
とりあえず初顔の香港馬は抑えとけ
 >ヘレンスピリット
府中そこまでダメとも思えないので繰り上がりの運を買う
 >ダノンシャーク
大外からねじ伏せるよりは内を器用に捌くタイプだろうから枠がマイナス
 >サダムパテック

昨秋からすれば戦ってきた相手のレベルが違う。初マイルさえ克服すれば最上位
 >ダークシャドウ
相手は一気にきつくなるけどテレグノシスの意地を見たい。綺麗に捌ければ
 >マイネイサベル

2013-06-02 02:21


投稿者:K2@管理人
ロードカナロアは迷わず消しだったのですが、まさかの勝利でした。
1200mスペシャリストかと思わせておいて 1600m もOKとは恐るべしですね。。。

しかし、どうやら最後の直線はいろいろケチがついてしまったようで。
影響を受けてしまったのが2着馬、3着馬なので、馬券を買っていた人達はなかなか釈然としないでしょうね(^_^;

2013-06-03 20:56