ログイン
以下のメッセージに返信します。

凱旋門賞
投稿者:かたふ

返信

うまくいってるように見えるときほど最後に何か落とし穴。
あるいは思い通りにいかなかったり。
競馬って人生と同じですよね(大げさな)

京都大賞典。
大波乱になったはずなのに立役者2頭を
「どっちも印回してる方」も「どっちも印回してない方」もいらっしゃらなかったあたり
ほんとここで予想されてる方々って。レース後に見に来て笑ってしまいました。
っていうかこんな縦目の食らい方をするとはね。

2013-10-07 00:29


投稿者:K2@管理人
ハハハ、たしかに京都大賞典笑えますね~
大波乱じゃなくて中波乱くらいを狙ってるんですかね?
と、人ごとのように書いておいて、私もそのうちの一人ですが、ヒットザターゲットまではちょっと印は回せませんね~(^_^;

凱旋門賞は、最後の直線向いた時には日本調教馬でワンツーかと思いましたよ、ホント(^_^;
まさか、あのまま押し切られるとは。。。。

2013-10-07 19:52