ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

2歳戦で1番人気なんて信用しちゃダメか。

ではいつものやつ。
いいとこローカルかG3レベルの牝馬だと
 >オールザットジャズ
条件戦あがりの馬が来る余地は今年はないと見た
 >ディアデラマドレ・エディン・タガノイノセンス・トーセンアルニカ・ラキシス
ドスローの府中牝馬の結果はそのまま受け取っても仕方ないので
とりあえず2000以上で連対のないマイラーをオミット
 >ホエールキャプチャ・ハナズゴール・スピードリッパー
三浦はもうG1では買わないと決めている
 >アロマティコ
今年の札幌芝あたりに適性があったんじゃないだろうか
 >セレブリティモデル
去年は道悪だから好走できた、でいいんじゃないでしょうか
 >レインボーダリア

どっちかといえばパワータイプかな。騎手に期待
 >マルセリーナ
メイショウマンボ以上に余力なさそう。それでもこの面子ではこれ以下には落とせない
 >デニムアンドルビー

ほんとピンクか黒枠しか引かないアポロチョコな馬。
余力が残っているかどうかと1番人気で騎手がどうかがわからん
 >メイショウマンボ
こちらは距離伸びていいはずなので乗ってる騎手に期待
 >ミッドサマーフェア
意外と鉄板ローテの京都大賞典だし大目標がここだろうからどう考えても最右翼
 >ヴィルシーナ
前走よりもむしろ前にはゆるい流れになるのではないかな。
恫喝さんを適当なところで競りつぶしてゴールまで一直線だ
 >セキショウ

秋華賞の負け分返せとか思ってないよ>セキショウ

2013-11-10 13:29


投稿者:K2@管理人
結果アップしました〜
ヴィルシーナは案外でしたね。。。
2歳戦は毎年思いますが、ホント分かりません(^_^;

2013-11-11 23:17