ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

プレイアンドリアルを消した方々へ。一緒に反省しましょう。
大体あの人が吹くとろくなことがないんだもんな。

ではいつものやつ。
正直スワンと富士は前哨戦としてはかなり微妙。
そういうレースは好走馬を信用してはいけないということを府中牝馬で学んだ。
恵まれすぎただけでしょう
 >コパノリチャード
武豊と比べて数段捌くのが下手なだけに内枠はマイナスなのでは
 >サダムパテック
いくらなんでも初マイルで800の短縮はないわ
 >トーセンラー
ちょっと追い切りがぬるい感がある。まだ戻ってないか
 >ガルボ
そもそも鉄砲で来るレースじゃあない
 >カレンブラックヒル
6歳のタキオンだしもうGIで勝ち負けにはならんだろう
 >リルダヴァル
追い切りばったばた。たぶん鉄砲が一番走るのではないかと
 >グランプリボス
とりあえず遠征したら能力ダウンってことで
 >リアルインパクト

春先見てると力は足りてると思うんだけどポリトラック追い切りが気に食わない
 >サンレイレーザー
スローには向かなさそうなダンス勢。シルポートいないし今の京都は向かないか
 >ダノンヨーヨー・ダークシャドウ
前走府中牝馬の2頭は評価が難しいのでここに並べとく
 >ドナウブルー・マイネイサベル
前走で馬体重が減ってるのが気になる。余力あるかな
 >サクラゴスペル
富士ステークスの勝ち馬はそれほど来てない。中2週がきついのかな
 >ダノンシャーク

力はあるんだろうけど馬体重の変動見てると調整が難しいのか。
今回はいい感じできてるように見える
 >レッドオーヴァル
平均的に早い流れになりそうもないので内を掬えばいいだけなんだが
 >ダイワマッジョーレ
東京1800での対戦成績からは最上位。ここでは力が違うとしか言いようがない
 >クラレント

で、プラス12キロってなんですか>クラレント

2013-11-17 14:49


投稿者:K2@管理人
プレイアンドリアル(/_\*)
トーセンラー(/_\*)

プレイアンドリアルはともかく、トーセンラーはまさにかたふさんのおっしゃる通りで、ノータイムで消しだったんですけどねぇ。。。
もしかしてマイルの方があってたりするんでしょうか!?

2013-11-19 11:36