ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ
投稿者:かたふ

返信

そういや春も別カテゴリーの馬に蹂躙されてたのをレース後に思い出しました。
そうだよね、そういうレベルだよね>マイル戦線

ではいつものやつ。とりあえず来てくれた馬と陣営にありがとう。もうそんな感じ。
そして騎手だけはジャパンカップ。これもWSJSのほうが・・・。

だから中山専用機だと。2回たたいて有馬が目標か?
 >ナカヤマナイト
天皇賞で絞って仕上げたとしたらもう余力ないだろう
 >アンコイルド
アスカクリチャンに負けるレベルの馬がジャパンカップ勝ち負けとかありえんだろう
 >アドマイヤラクティ・ルルーシュ・ホッコーブレーヴ
ジャパンカップダート最終回は来週です
 >ファイヤー
ローズで目いっぱい走ってGI連戦。余力が残っていると思えないんだが
 >デニムアンドルビー
来てくれてありがとうございました。持ち時計に不安が
 >ドゥーナデン
京都よりは向いてると思うが阪神中山よりは向いてなさそう。
となるとこのオッズでは切りたい
 >ゴールドシップ
はーい遠征の練習はすませましたね。ぜひ中山大障害または来年のGJにどうぞ
 >シメノン
いやどう考えてもおかしいだろうここにいること自体
 >スマートギア
京都大賞典の結果を踏まえてもローカル中距離馬。外枠だし消す一手
 >ヒットザターゲット
カナダ限定の馬ってことでいいんだろう
 >ジョシュアツリー

スロー確定なメンツだし天皇賞よりは展開向くだろう。となると消せるわけがない
 >エイシンフラッシュ
向いてる舞台だし復活ないかなあ。正直びっくり箱枠
 >トーセンジョーダン
これが引退レースなら逃げれば圧勝する。
ただ前走ハイペース追走、乗り替わり、で折り合いつけさせようとした場合にどうなるかは不安
 >ジェンティルドンナ
不完全燃焼だろう。ハナ切ってもらえたら最高なんだが。今年のメンツでスロー確定なら逃げ切れる
 >ヴィルシーナ

ジェンティルドンナに恐れをなした・・・わけではないよなあ。なんだこの面子。

2013-11-23 12:41

投稿者:かたふ
自己レス。
最後力入ったいいレースでした。
女帝をただ一頭追い詰めたのが世代限定戦でトライアルホースなどと
呼んでしまっていたデニムアンドルビー。
さらにジャングルポケット産駒の、そして古豪の意地を見た
トーセンジョーダン。
さらにさらに外国馬が掲示板に乗るとは。ドゥーナデン。ごめんなさい。
後付けですけどタイムからしてそこまでの高速馬場じゃなかったか。
あと9レースで同じジャングルポケット産駒に乗ったビュイック騎手が
3着に来てたのを複勝買ってたんだから同じことメインでもやれよホント。

ヴィルシーナは逃げ期待だったのでエイシンフラッシュが逃げた時点で
あきらめました。っていうか悪くない予想してたのにたぶん自分の
買い方では絶対当たらなかっただろうという気もして。ボックス買わないし。
あとゴールドシップ。負けすぎて向き不向きのレベルじゃない気がして。
走る気なくしてないかどうか心配です。それにしても
まさか自分より後ろに内田騎手がいるとは思わなかっただろうな戸崎騎手。

2013-11-24 23:52

投稿者:K2@管理人
ヴィルシーナは私も逃げ期待でした(◞‸◟)
デニムアンドルビーは惜しかったですね~
これだけ強ければ、クラシックでなんとかならなかったのか!という感じではありますが(^_^;

ゴールドシップは消し忘れてました(^_^;
が、ここまで大負けするとは思わなかったので、ちょっと心配ですね。
間違いなく、今現在主役の一頭なので頑張って欲しいところです。

2013-11-27 20:13