ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップダート
投稿者:かたふ

返信

笑いしか出ないトウカイトリック。
いったい何歳まで現役でいるのだろうか。山本昌投手とどちらが先に引退するかな。

ではいつものやつ。
先週とは打って変わってばっさり切れる馬が少ない。いいことなんだけど。

さすがに負けすぎな印象。スピードタイプのような気が
 >グレープブランデー
古馬混合での実績ないし前走負けすぎ
 >クリソライト
まあ名前で楽しませてくれました。来日ありがとう
 >パンツオンファイア
どうも武蔵野と直結するイメージがあまりない。東京向きなのでは
 >ベルシャザール
こいつもパワーよりスピードに偏ってる印象。あと騎手がちょっと足りない
 >インカンテーション
たぶん1800は長い
 >テスタマッタ

去年ほど勢いがあるわけでもない。2,3番人気が来ないレースだし割に合わない
 >ローマンレジェンド
去年のミラクルレジェンドすら来なかった。牝馬では力不足
 >メーデイア
軽い雰囲気が漂う。トライアルホースに見えるが
 >ブライトライン
前哨戦叩けなかったのは痛い。鉄砲では息が持つまい
 >ニホンピロアワーズ

どうも武豊のイメージがないんだよな。和田さんじゃなくて大丈夫かな、
肝心なところで追い負けるような気がする
 >ワンダーアキュート
そのワンダーアキュートとタイム差なしを2走続けてこの人気はなんだろう。
使い詰めと乗り変わりが気になるが兄はヴァーミリアンだ
 >ソリタリーキング
ダートの小牧、阪神替わり。1キロ増が引っ掛かるがこいつも人気よりは面白い
 >ナイスミーチュー

引退レースだ逃げろや逃げろ。ここまで好走続けてまだ10倍そこそことかおいしすぎる
 >エスポワールシチー
安定感抜群。飛ぶ姿が想像つかない。ただまだJRAGIは勝ってない。そこくらいか
 >ホッコータルマエ
キングカメハメハ軍団の中でも母父BTのこいつに一発を期待してみる。
メイショウトウコンが来てるし相性は悪くないはず
 >グランドシチー

先週と違って何に来られても大きな驚きはない。
オッズとの兼ね合いで取捨選択してるだけ…っていつもと同じですねそれは。

2013-12-01 01:55


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
ホッコータルマエで固いと思ってましたが、そんなに簡単じゃなかったですね(^_^;
グランドシチーはもう少しでしたねぇ。。。

ウィークさんがキレイに3連単。
しかし、この3連単って意外とオッズついてないですね。
かなり難しいと思うのですが(^_^;

2013-12-02 16:13