ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

手短に。

スプリンターを切り飛ばす
 >ニホンピロアンバー・エクスペリエンス
ファンタジーで二桁だった連中もいらんだろう
 >メイショウアサツユ・スイートガーデン
アルテミスの後に1走は多い気がする
 >ヤマニンアリエッタ
溜めるタイプかといわれると違うような気がするので条件は良くならない
 >グランシェリー
追い切りが軽いのが引っ掛かる
 >モズハツコイ
ローカル使われてるように大物感がない
 >ダイヤモンドハイ

白菊賞組っていいイメージがない
 >レーヴデトワール
騎手がGIだとっていうのは先週言うべきだったのかな。大舞台では割引
 >マイネグラティア
あのレースは本気で走らなかったほうがむしろ馬のためにはなったような気がするが
 >レッドリヴェール
追い込み一手。そんな人気馬が沈むのは何度も見てきた。
8月以来っていうローテに底力なさそうな母父
 >ハープスター
現状息継ぎができないイメージ。気力さえあれば短距離馬ではないと思うのだが
 >クリスマス
JFでは人気で消えるダイワメジャー。狙い下げてみる
 >マーブルカテドラル
2番人気として先手を取りきるような競馬をしたときに京都ほど阪神はぬるくない。
大外はいいことないような気がするんだが
 >ホウライアキコ

着実に成長してきてるしダンス産駒と同じと捉えれば流れが速くなってこそ。
問題は最近さっぱりな騎手なんだが
 >トーセンシルエット
懐かしい母親に末脚はある父親。問題はエンジンがかかりきるかどうかだけ
 >マジックタイム
地味な無敗馬。血統も面白いと見たがさて
 >フォーエバーモア

2013-12-08 15:17


投稿者:K2@管理人
フォーエバーモア惜しかったですね~
ハープスターはまさに同じような理由で評価を下げてましたが、8月以来でこの内容ですから再評価します(^_^;

2013-12-09 17:17