ログイン
以下のメッセージに返信します。

出走確定
投稿者:ノブ

返信

ルストロウーノ 4日福島1レースでデビューします。
12頭立ての上、能力の高い馬も少ないため
掲示板もあるんじゃないかと期待しています。
とにかくデビュー直前が一番わくわくして面白いですね。  

2004-04-02 06:31


投稿者:ノブ
今 1馬を買ってきました。
◎1 ○1 ▲2 注2 と全てに印がついていました。
推奨順位もリスティアエナーに次いで2番目でした。
8時からの前日売りが気になります。
複勝かワイドあたりが馬券的にはおいしいかも。

2004-04-03 19:54


投稿者:エビちゅ
いよいよですね。
僕は関西圏の新聞しか手に入らないので分からないのですが、印も大分良いみたいですね。
明日は早く起きて、高松のウインズに出かけます。

2004-04-03 19:01


投稿者:マサイレンス
ども!こんにちは。
正直、上位に食い込めるのではないかと思います。
5着とかは言わずに2着に来て欲しいと思います。
新聞も買いました。全部で5誌。
印だけなら充分狙えます。

2004-04-03 17:27