ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯
投稿者:かたふ

返信

愛知杯予想するの忘れてました。まあ予想して当たるのかあれが、って気もしますが。

んではいつものやつ。
1200しか連対のない奴を切り飛ばす
 >テイエムキュウコー・エルカミーノレアル・アポロスターズ
逆にマイル以下未経験ってのも
 >サトノロブロイ・ハイアーレート
でもって地方のダートだけってのも
 >ニシノデンジャラス

阪神・京都外回りで好走したディープ産駒を中山マイルで買いたくないんだがな
 >アトム
ストームキャットにコジーン。芝こなせなくもなさそうなのが怖いが初芝ってのが
 >アジアエクスプレス
うんわかった、GIでは絶対来ない騎手っている
 >グリサージュ
京都芝1400はスプリントの範疇。距離延長はありがたくない
 >ベルカント・ツィンクルソード
中山マイルなんだから外枠の差し馬は不利だろう
 >ショウナンアチーヴ・ショウナンワダチ

出世レースで好走してきた力は今年なら2枚は上
 >プレイアンドリアル
阪神で安定して先行して好走。中山変わりはプラスだろう
 >ウインフルブルーム
逃げなくても競馬はできる。京王杯でそこそこ好走してるしここは足りるはず
 >マイネルディアベル

ショウナンのGI馬同士の配合とかどこのウイポだよ。テイエムで失敗したとか言わない。
そして本命はナイキアディライト産駒。こっちのほうがマイネルの王道だと思うけどな。
大体重賞勝ち馬がファンタジーだけどかどうなってるのやら。

2013-12-14 23:55


投稿者:K2@管理人
愛知杯。スゴイことになってますね(笑)
まさにハンデ戦という感じだったようですが、これを当てるのは無理すぎる(^_^;

朝日杯も予想してて何が来てもおかしくなさそう、、、という感じでしたが、まさかダート2戦2勝馬が来るとはねぇ。。。。
強いのは間違いないと思いますが、歴代の勝ち馬レベルの評価をして良いのか、、、という感じですね。
朝日杯馬ではないですが、芝/ダート問わず、、となるとエルコンドルパサーを思い出しますが、あれは例外中の例外だと思いますし(^_^;

2013-12-19 13:00


投稿者:かたふ
夢見たな朝日杯。
まあ芝であれだけ走れるならダートなら、って気はしますよね。
アドマイヤドンくらいにはなるかもしれん。

2013-12-21 23:30