ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:かたふ

返信

あんなレベルのラジオNIKKEI賞であれば続けてほしかった。馬券的には。

では有馬記念。
最内を生かせるような器用な馬ではなかったような気がするぞこの前科持ち
 >ダノンバラード
前走ハイペースだったんだからもう少し見せ場あっても。AJCCで買えば
 >ヴェルデグリーン
ステイヤーズズテークス勝ちからは来ない
 >デスペラード
菊花賞から直行ならな。というか器用に乗ってなんぼの馬に捌くの下手なの乗せてどうする
 >タマモベストプレイ
なんというか、素質はあるんだろうけどたぶん底力はないあの厩舎のよくあるタイプ
 >ルルーシュ
ルルーシュともどもアスカクリチャンに負ける馬でいいような気がする
 >アドマイヤラクティ
ハンデ戦54キロで3着の馬に何を期待しろと
 >ラブイズブーシェ
ちぐはぐの連続。ここ叩いて京都金杯にでも出たらいいのではないだろうか
 >テイエムイナズマ
天皇賞負けた時点で往年の力はないものだと認識してる
 >トゥザグローリー
中山は得意なんだろうけど外枠すぎる。それを跳ね返せるとは思えない
 >ナカヤマナイト
大外。まあ東京好走から中山惨敗の流れは通常営業でしょうね
 >トーセンジョーダン

母父からローカルベストのような気もするが昨年から実は黄金ローテだったりして 
 >カレンミロティック
力が戻っていればここでは勝ち負けまであるけど長期休養明け2戦目。
走ってみなければわかったもんじゃない
 >ウインバリアシオン
この舞台で正攻法でオルフェーヴルに勝てるポテンシャルがある唯一の馬なんだが
融通性がないのか不器用なのかはまらないときは平気で不発。ピンかキリか
 >ゴールドシップ
そりゃ8割で走ればこの面子なら足りるけどそれで引退レースってのが。
馬体重は要チェックでしょうね
 >オルフェーヴル
ほかの3歳2頭よりは成長時期にあると思う。となると一発の魅力に賭ける手はある
 >ラブリーデイ

配当妙味と現実味の折り合いなら1着ゴールドシップ2着オルフェーヴルの3連単か。
馬場の外を2頭でたたきあう姿は容易に想像できる。

2013-12-22 00:16


投稿者:K2@管理人
最後くらいはいつものやつをやりたいと思います。

ラブイズブーシェ
 さすがに、もう少し重賞の戦績が必要じゃないかと。
テイエムイナズマ
 かと言って、2歳戦だけでもねぇ。。。
タマモベストプレイ
 さすがに、最近の戦績ではどうにもならないかと。
ダノンバラード
 いくらなんでも前走負け過ぎでしょう
トゥザグローリー
 もう往年の力は無いと見ます。
ヴェルデグリーン
 ジャンポケ産駒で前走あの内容では強気になれん
デスペラード
 前走圧勝だけど、基本的に結びつかないレースだしねぇ。。。
ラブリーデイ
 一発狙ってみたい馬ではあるが、中山にあっていないような気がします。

トーセンジョーダン
 力的には好勝負だと思うのですが、ローテきついし、往年の力も失っているような気がします。
ルルーシュ
 勝ち負けまでは遠そうだが、それなりに走りそうな気配。
 JCの内容は悪くない。
アドマイヤラクティ
 ルルーシュと同じような戦績。。。
 なのに、人気しているなら消しの一手!?
ゴールドシップ
 今秋の走りはまったく不可解。
 復活してれば逆転もあるかと思いますが、消える可能性の方が高いような。。。
カレンミロティック
 中山初なのがちょっと気になるが、この馬は一発あるような気がします
ウインバリアシオン
 勝ち負けまでは無さそうだけど、まだそこそこ走れる力はあるのではないかと。
ナカヤマナイト
 中山ならこの馬を押してもよいかな〜と思います。
 が、もちろん強気には押せませんな(^_^;
オルフェーヴル
 ま〜普通に考えればさすがに外すわけにはいきません(^_^;
 博打すれば、また不可思議な走りをする可能性もあるかもしれませんが。。。

2013-12-22 01:36