ログイン
以下のメッセージに返信します。

今年も1年ありがとうございました
投稿者:ノブ

返信

先ほど、阪神カップの予想を入力しました。
ということは、皆勤賞が確定のはずです。
ご褒美として、今日は赤ワインを少しいただくこととします。
(何か理由をつけていつも飲んでいることは内緒です)
今年は最下位でしたが、来年は少しでも上に行ければと考えています。
もしよろしければ、来年も引き続き開催していただけることを期待しています。
では良いお年を。

2013-12-24 20:50


投稿者:K2@管理人
皆勤賞素晴らしいです。
管理人すらここ数年は達成できておりません(/_\*)
こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いしますm(__)m


P.S.
カルビさんのコメントが削除されたようですが、これは問題なかったのかな??

2013-12-25 11:32


投稿者:ノブ
カルビさんへ せっかく返信いただいたのに消してしまったのは私のミスです。
大変申し訳ありません。誤字があったので直したら返信まで消してしまいました。
本当にごめんなさい。
ウィークさんも皆勤賞ですね。お疲れ様でした。

2013-12-25 20:14


投稿者:K2@管理人
ウィークさんも皆勤賞ですね~
2人も皆勤がいるとは素晴らしいことです。

2013-12-26 12:11