ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

久々に書き込みさせていただきます。
気が付いたらウィークさんがはるか遠くに。

得意の北九州記念でダメだったあたりに衰えが見られるか
 >ダイメイプリンセス
オーシャンステークス勝ちも遠い過去の栄光か
 >キングハート
今年見る限りハナ切れないと厳しいか。となると同型馬がいる以上無理筋に近い
 >ダイメイフジ
あの一発が奇跡だったんじゃないかなあ
 >ラブカンプー

1枠が絶好枠じゃない感じもある今の中山。33秒台で入って失速しそうな気がかなりする
 >モズスーパーフレア
前哨戦勝って本番飛ぶのがキャラなんでしょ。今更変わるかいな
 >ダノンスマッシュ
中山はそこまでダメとも思ってないけど芝で追い切ってるのがいささか気になる
 >ミスターメロディ
どうもすんなりは行かない馬だな。どっちかといえば不運。前走大負けは影響あるかな
 >ダイアトニック
高松宮記念ほど直線一気が出来る馬場でもない。速い上がりが出る馬場でもない。3強では一番適性ないと見た
 >グランアレグリア
今のデムーロは福永より下だと思う。北九州記念はラップ似てくるし適性の面では面白いんだが
 >レッドアンシェル
前走は展開がはまったんだと思う。グランアレグリアより前にはいないでしょう
 >エイティーンガール
直線の坂がどうかは走ってみないとわかりません。来るかもしれんが多分来ない
 >アウィルアウェイ

前走は目標にされたか。スピード比べにならない今の馬場なら差してくるのでは
 >ライトオンキュー
中山はダメだけど1200は初めて。力はあることはわかってる。外枠だけに展開が向くかどうか
 >クリノガウディー
内枠から逃げるのは最後つらい、でも後方から強襲が届くかどうかはわかんない。
となると外目から先行してなんとなく残る可能性はあるかもしれんぞ
 >ビアンフェ
左回りのほうが向いてそうだけど右回りがそこまでダメでもない。
内でためて直線で外に出せればもう一発あると思うんだよな。前哨戦好走馬の割に人気皆無
 >メイショウグロッケ

買い目は明日の芝状態を見てから考えましょう。急に内伸び馬場になることはないと思うけど。

2020-10-04 02:53

投稿者:K2@管理人
すみません。
誤って一度投稿を消してしまったと思うので復活させました。
もし何かおかしければ教えてください。

2020-10-04 02:54

投稿者:かたふ
特にないと思います。大丈夫です。内容は大丈夫じゃない気もしますが。

2020-10-04 13:45

投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
自分的にはグランアレグリア1強だと思っていましたが、やはり強かったですね〜
と、後からではなんとでも言えますな(^_^;)
スタートイマイチで最後方となった瞬間終わったと思いましたが、展開にも助けられたとは言えすごい勝ち方でしたね。
アウィルアウェイが3着に突っ込んできたのは展開が向いただけなのか実力なのかが、個人的には気になっています。

2020-10-05 01:40