ログイン
以下のメッセージに返信します。

はやくも。。。
投稿者:K2@管理人

返信

皆勤逃しました(/_\*)
日曜の夜に予想する習慣は全くないので月曜開催は鬼門ですな。。。。

2014-01-15 18:56


投稿者:ノブ
残念でした
私はとにかく一度予想しておいて時間があれば見直す方法にしています。

しかし、予想した方は、いきなり4連単を含む5連複ではないですか。
さすがです。

2014-01-15 20:55


投稿者:K2@管理人
ははは、ガチガチの本命サイドで決着だったので(笑)

そうですね~
やはり一度予想しておいてから見直す方がいいかな?
そうすると、毎回見直し時に変更入りまくりな気がしますが(^_^;

2014-01-16 18:47


投稿者:カルビ
同じく、月曜の投票できず、今年も皆勤の夢潰えるorz

というか、自身が変則勤務なので、曜日問わず早番の日の朝とか予想無理ゲー

今年はまったり、無理せず参加するぜ

明日も早番だから、予想無理かなー

2014-01-18 11:47


投稿者:K2@管理人
早番の朝に予想は無理でしょう(^_^;
そういう時は前の日に予想すれば、、、、と私自身も思っていますが、なかなか実行できません(/_\*)
お互い、無理せず予想しましょう(^_^;

2014-01-20 15:56