ログイン
以下のメッセージに返信します。

またもや、、、
投稿者:K2@管理人

返信

登録し忘れ(/_\*)
すっかり予想したつもりになってました(/_\*)
シルクロードSはともかく根岸Sはまったく当たりそうもありませんでしたが(^_^;

2014-02-03 17:39


投稿者:かたふ
わたしも予想忘れ。
早くも皆勤逃してしまいました。

これだけではなんなので。
その1、掲示板に書き込んで投票お願いしますって書き込んでから
「これもし1番人気を本命にしたら偽物とか思われないかな」
って思いました。気にしすぎだ。
その2、京都記念。
デスペラードに本命(というか印)打てなかったことよりも
ジェンティルドンナに消を打てなかったことを悔やんでるあたり手遅れ。

2014-02-17 01:04


投稿者:K2@管理人
ははは(笑)
たしかに、1番人気本命だと偽者かと疑うかもしれません(^_^;

2014-02-17 18:43