ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーステークス
投稿者:かたふ

返信

ダイヤモンドステークス少頭数とか。ぜんぶ雪のせいだ。

ではいつものやつ。
前走は展開に恵まれたか。それ以上はないような
 >ゴールスキー
仮に芝だったとしたら京都1400ステップに東京1600とか自殺行為
 >ベストウォーリア
不気味だがシンボリクリスエスの内枠で狙いを下げた
 >ソロル
衰えはないと思うんだけど阪神1800ほど向いている舞台ではない
 >ワンダーアキュート
ここも多分逃げてつぶれる運命かと
 >エーシントップ
対抗候補だったんだけど追い切りが悪すぎる。タキオンの使い詰めだけに
 >ノーザンリバー
前走は勝負がついてから追い込んできたように思える。差は明確にあるかな
 >グランドシチー
鞍上がGIで好勝負できるイメージがすでにない
 >アドマイヤロイヤル
騎手の流れが悪いような。少なくともダートでは戸崎よりは下だろう
 >ブライトライン
特筆すべき実績がない
 >コパノリッキー
川崎記念をやっと勝ったレベル。追い切りそれほどでもない。下降線と見て消してみた
 >ホッコータルマエ
マイルだと鈍る。掲示板の下のほう争いではないだろうか
 >シルクフォーチュン

消せはしないけどJCDはうまくはまったところもある。
騎手変更も含めて鉄板とは言えないのでは
 >ベルシャザール
前走それほど悪い競馬でもないしフェブラリーで掲示板に乗ったこともある。
騎手もこの舞台なら大きなマイナスにはならないと見たが
 >ダノンカモン
芝ダート両方のGIで連対経験のある歴戦の雄。
溜めれば距離はぎりぎり持つと見たがどうか
 >ドリームバレンチノ
去年完勝した東海ステークス勝ち馬。差し馬2頭が牽制してる間に
ロングスパートで安全圏に入り込むと見た
 >ニホンピロアワーズ

先行激化するとみられているようだけどそういう時に限って案外・・・?

2014-02-23 14:10


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

今回はいつものやつやりませんでしたが、結構まじめに予想したんですよね。。。。
コパノリッキーなんて無理すぎる(^_^;

2014-02-25 18:06