ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:かたふ

返信

ドバイ見ながらいつものやつ。
もっとも絶不調なので私が切った馬を買うといいと思います。

シルクロードで先行して好走した馬は来ない
 >マジンプロスパー・レディオブオペラ
往年の出来にはなさそう、乗り変わりも不安
 >サクラゴスペル
スプリント経験の少ないディープ産駒にテンの速いスプリント戦。ついてくだけで終わる
 >レッドオーヴァル・リアルインパクト
今更ここでフサイチコンコルド産駒が来るとも思えんが。1400向きかなと
 >インプレスウィナー
三浦だから・・・ではだめか。京阪杯だけではね
 >アースソニック
たぶんついていくこともできずに終わりそう
 >エーシントップ
スプリンターズステークスはうまくいきすぎた感。あれ以上はない
 >マヤノリュウジン

たぶん主導権争いをする2頭。行き切ったほうにだけ勝機が生まれるけど
どちらかはわからないので押さえにまとめて回しておく
 >コパノリチャード・ハクサンムーン
シルクロードだけで1番人気に祭り上げられてるならそれを背負って勝ちきるほどの
器じゃないと思うが
 >ストレイトガール
オーシャンは枠順込みではまった感。外枠になっても同じことができるか
 >スマートオリオン
中山専用機のような気もするが先行激化だと無印にはしづらい
 >スノードラゴン

やっぱこの馬にはこの騎手が乗っててほしい。雨の助けも借りて最後方から何頭かわせるかな
 >シルクフォーチュン
まだ寒いし実績からスプリントもこなせそう。人気落とすと来るからなあ
 >ガルボ
加齢の衰えはあまりなさそう。実績もあるが内枠引いてこの不器用さんが捌けるかどうか
 >サンカルロ
対照的に捌くのうまいタイキシャトル。前走の大外よりは絶対いい。
逃げ馬かわしてどこまで踏ん張れるか
 >レッドスパーダ

買い目推奨は4,6,11,14ってことか(買っておこうかな)

2014-03-30 01:40


投稿者:かたふ
デューティーフリー見たので自己レスを記録としてつけておきます。
去年の夏にジャスタウェイを撃破したレッドスパーダの単勝オッズ
下がるんじゃないかと戦々恐々。ちなみに今65.3倍。

っていうかひとまくり圧勝。いきなり超一流に手が届くところまで来たな。
この後どこ走るのかな。

2014-03-30 01:52


投稿者:K2@管理人
高松宮記念、結果をアップしました。
今回は馬場が悪すぎて参考外かもしれませんね(^_^;

しかし、デューティーフリーは衝撃的ですね。
去年の天皇賞がフロックだとは思っていませんでしたが、まさかここまでとは思っていませんでした(^_^;
同じく楽勝で素晴らしい内容に見えたジェンティルドンナさえ霞んで見えます(^_^;

この2頭の今後の走りはホント楽しみです。
特にジャスタウェイは 2000m までしか走っていないし、どこ使うんでしょうかねぇ。。。

2014-03-31 15:33