ログイン
以下のメッセージに返信します。

暑い日が続きますね
投稿者:ノブ

返信

チェレスタ、ナチュラルチャームの8月の近況アップしました。
スプートニク、ルストロウーノは
ユニオンのホームページで毎週更新されていますので省略しました。(会員しか見れませんが)

ただ、ルストロウーノの再入厩は遅くなりそうですね。
一部では、デビュー大丈夫かなんて言われていますので、
しっかり体をつくってほしいものです。

スプートニクは、ゲート不合格でこれまたちょっとかかりそうです。

ペスさん
確かに今年のユニオンは、ぎりぎり2000万円以下の馬が多いため、
1口が10万円ほどになり、金銭的には厳しいですね。
1口の金額を押さえるということを考えると、
マークリマニッシュなんかもいいですね。
服部牧場出身 増沢厩舎入厩予定
芝 ダートともOK 中距離から長距離の適正がある牡馬
とくれば、勝ち上がる可能性も他の馬より高そうですね。

2003-09-11 22:03


投稿者:マサイレンス
ウーノ見てきました。
相変わらずかわいかったっす!
写真等まだ少しではありますが、
アップしましたのでご覧下さい。
感想等聞かせていただければ、
ありがたいです!

2003-09-25 13:15


投稿者:エビちゅ
楽しみですね^^
実物はカワイイんだろ〜な〜^^

2003-09-19 23:55


投稿者:ノブ
マサイレンスさん こんばんは
ウーノの近況 ぜひよろしくお願いします

2003-09-18 19:43


投稿者:マサイレンス
こんばんわ!
ウーノ育成牧場では相変わらず順調のようです。
今週末牧場での視察を予定してます。
見てきた感想等お知らせできたらいいなぁと
思ってます。

2003-09-17 00:14


投稿者:ノブ
ハンドルネーム変更了解です。
エビちゅさんでしたか。
マサイレンスを含め、
my-aiba.comのルストロウーノにコメントしている人が
集まっているんですね。
私は、今のところ最後の一頭は、ラクリスの予定です。
でも、マークリに変更も十分ありです。
いずれにしても、あせらずに決めるつもりです。

2003-09-12 22:51


投稿者:エビちゅ
ペスです。ハンドルネーム変えさせてくださいね^^
マークリ、いいですね〜。値段も手ごろですね。
ペガサス27-メガミゲラン、ラクリス、も考えてます。
お財布的に、後1口が限度なので秋の様子見ながらにします^^
ブルーペルルは見送りかな・・。
ウーノ、デビューも怪しいんですね・・・なんとか頑張って欲しいです。馬柱に名前が載る日を楽しみに待ちましょう^^

2003-09-12 01:48