ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

ここ2年楽だったんだよな。クロコスミアから馬連流しておけば当たったから(1年目は外した

んではいつものやつ。京都から阪神に変わったけどそれと同時に開幕2週目に変わった、と考えると
どうもスピード優先の馬場になってる気がするんですよね。レコード出てるし。
宝塚記念のように考えるとそれも違うのかなと。先行力は必須かも。

府中のマイルから1800向きでしょうね
 >シャドウディーヴァ
差しに構えそうな脚力。となると騎手の都合で内を強引に割る競馬ができない可能性を考えてここに
 >サムシングジャスト
前走は最大限恵まれたと思う。あとはやっぱりここでやらかしてJC乗れないとまずい鞍上なので
 >ソフトフルート
シャドウディーヴァやサトノガーネットと同じタイプの馬に見える。小回りは割引か
 >リアアメリア
脚質とかステップレースとかすごくあってると思うんだけどハービンジャー産駒って急坂いまいちな気が
 >ノームコア
オープンではまだまだ足りないのではないかな
 >ロサグラウカ
オールカマーは外差し馬場でレベルも疑問(3着馬とか考えると)。勝ったことで人気するなら評価を下げる
 >センテリュオ
まくりを打ちそうだけどこの馬場で外からまくるとそこで力尽きるんだよな
 >ウインマイティー
冷静に見て準OPでも通用していない馬
 >カーロバンビーナ
今のデムーロをGIで買う必要は薄いと思う
 >ラヴズオンリーユー
千八巧者なのかな。二千以上は長い可能性も
 >サラキア
うまく説明できないのだけど阪神2200は好走できるコースではないような気がする
 >サトノガーネット
前走は鞍上の超ファインプレーかなと。そこから乗り替わるのはマイナス
 >ウラヌスチャーム
このメンツ相手に8枠から捌けるような鞍上に見えないのが大マイナス
 >ミスニューヨーク
前走OPで1秒以上ちぎられた馬、というコメント
 >エスポワール

GIのルメールなんて逆らうだけ間抜けということがよくわかりました。とはいえ大外だと届かないかも
 >ラッキーライラック
さっと先行できれば今の馬場ならあんなに負ける馬じゃない。鞍上初戴冠シーンあるかもよ
 >ウインマリリン
休養明けで人気下がるなら面白いと思う。内から先行してどこまで粘るか。ある程度主張して欲しい
 >リュヌルージュ

宝塚記念場と天皇賞馬がいないのにまだ大阪杯馬とオールカマー馬と札幌記念馬が。
どこ行ったんでしょうか古馬の牡馬たちは。

2020-11-15 02:02

投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
ラッキーライラック最後はちょっと危なかったですが強かったですね〜

しかし、オジュウチョウサンを外してタガノエスプレッソ本命にしたかたふさんはすごい!

2020-11-19 01:56