ログイン
以下のメッセージに返信します。

ウーノ
投稿者:エビちゅ

返信

朝晩寒いから、プチ風邪流行中のようですよ~
気をつけねば・・

マサイレンスさんのHPで
「全然走らない馬じゃない~デビューは大丈夫~」
とあってホッ・・です^^

2003-09-26 21:44


投稿者:マサイレンス
こんばんわ。
地震はすごかったです。
起きて3分で出社しましたが・・・。
もうはじめは大騒ぎです。
胆振日高地方は、苫小牧での出光火災と
厚真にあるライスセンターの備蓄倉庫の米が
めっちゃめちゃなったくらいです。
日高の牧場の友達聞いても大きな被害は、
ないとのことでしたよ。
ご心配なく。

2003-09-30 22:57


投稿者:エビちゅ
地震、心配ですね。
僕の住んでる四国も、数年前に大きいのがありましたが、しばらくたつと怖さも薄れてきてしまいます。
やっぱり用意は必要ですよね〜。

2003-09-29 02:12


投稿者:ノブ
気軽に馬に会えるなんて、うらやましいですね。
ところで、地震は大丈夫だったんでしょうか。
静岡に住んでいると、地震に敏感になってしまいます。
(そのわりに、何も準備していませんが)

2003-09-27 06:39