ログイン
以下のメッセージに返信します。

チャンピオンズカップ
投稿者:かたふ

返信

1番人気しか勝たない秋のGIに抗い続けるアカウントはこちらでございます。

ではいつものやつ。

ルメールの馬なわけだが前走ハンデ戦からの斤量増。交流GIで惨敗。勝負になるとは思えんが
 >カフェファラオ
いったん勢いのなくなった二線級ミスプロ種牡馬の産駒って感じが
 >インティ
先週と同じことを書くわけではないがそもそも最近走ってないよね
 >ヨシオ
よくてG3クラスか。大外も厳しい
 >サトノティターン

ハーツクライ産駒と考えると小回り1800っぽいコースは不得手かも
 >タイムフライヤー
ルメールが捨てた、という表現が適当かどうか。前走が大外だっただけに巻き返す余地はある
 >ゴールドドリーム
使い詰め。余力があるかどうかかなり怪しい
 >メイショウワザシ
この馬も使い詰め。あと鞍上が弱化と言わざるを得ない
 >クリンチャー
この2頭はもう少し距離長めのレース向きのイメージ。スピード持続合戦がどうか
 >アナザートゥルース・チュウワウィザード
引退レースどうこうよりも調教がパッとしない。斤量減は面白そうだが
 >モズアスコット

距離長いかもしれんがうまく外から被せて粘りこめれば。左回り得意
 >アルクトス
いかに気分良く走れるか。そこだけクリアできれば力は足りてるはず
 >エアアルマス
キャラ的にほどほどのところに来そうな気がするんだよな。頭は無くても
 >エアスピネル
強いのはわかってるけど大外8枠。そこだけが付け入るすきにできそう
 >クリソベリル
斤量減の先行激化。ほどほどの枠順。鞍上中京GI連覇なるか
 >サンライズノヴァ

2020-12-06 01:35

投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
ここまで今秋はG1で1番人気が7連勝していたわけですが、個人的にはその中でもこのレースは最も固いと思っていたのですけどね〜
やはり競馬はわからないものですな。

しかし、チュウワウィザードは強かったですね。
今後が楽しみです。

2020-12-08 10:28