ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:かたふ

返信

ニホンピロアワーズ。ホントにもう衰え始めてるのだろうか。とりあえず休め。

ではいつものやつ。優先出走権とはなんだったのか。
500万下の実績すらないようでは
 >クリノカンパニー
よくあるディープ。長い直線ならそこそこってタイプ
 >ステファノス
例年すみれステークスは皐月賞とは無関係
 >スズカデヴィアス
アーリントンから直行ならまだしもファルコンからの距離延長は不利だろう
 >タガノグランパ
条件戦も勝ちきれないようでは
 >コウエイワンマン

最後方強襲型にはきつい枠順。1枠1番の呪いは健在か?
 >ワンアンドオンリー
フジキセキにコジーン。府中1800より向くとは思えない
 >イスラボニータ
無敗なのはえらいがすべて京都。ディープ産駒だしマイナスでは
 >トーセンスターダム
一応中山連対歴あり。人気下降で押さえに一考
 >ベルキャニオン
フジキセキにいまいちわからん母父とかよりも最大の問題は公務員とか揶揄される鞍上
 >ロサギガンティア
中山が一番向きそうだがグレードが上がるにつれて下がる着順。G3レベルかな
 >キングズオブザサン
牝馬は皐月賞よりまだダービーのほうが目があるような気がする
 >バウンスシャッセ
やはりアメリカン。距離伸びてパフォーマンスが上がりそうな気がしない
 >アジアエクスプレス
逃げるかな。器用な小脚タイプに見えるので内枠だったら面白かったが
 >ウインフルブルーム

3着2回。いまいちつかみきれないがどっちかといえば歯車かみ合ってない感。かみ合えば
 >アデイインザライフ
弥生賞勝ってる時点で軽視はできないんだけど頭数増える。外から差して届くかな
 >トゥザワールド
ロベルトの血を持った馬がいたら推したかったけど不在。となると曲がりながら
加速できる中距離向きの血として浮かび上がるのがティンバーカントリー
 >アドマイヤデウス
前走大外回して上がり最速。イン突いて早めにスパートかけて
最後にダマスカスの血で粘る。牝系も3歳春向きだ
 >クラリティシチー

中山向きのサンデー系がいないのよね。レッドリヴェールがフラワー叩いて
ここ来たら本命にしてたな。な。

2014-04-20 11:12


投稿者:K2@管理人
痛恨の予想し忘れ(>_<)
というか、すっかり予想した気になっていました(◞‸◟)
これで大波乱とかなら普通にあきらめがつくんですがねぇ(^_^;

2014-04-21 14:05