ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

カペラステークスのほうがきな臭い。

ではいつものやつ。
とりあえず前走1200の馬は10年来てない
 >ルクシオン
マイルより来年のフィリーズレビューあたり。あるいは3歳短距離オープンで
 >リンゴアメ
前走負けすぎだよなあ
 >サルビア
前走条件戦大敗では買えないだろう
 >ナムラメーテル
開催場がいつもと違うとはいえ大体ききょうステークスって将来性がない気がする
 >ポールネイロン・フラリオナ
前走は展開利が大きかっただけと思う
 >エイシンヒテン

賞金持ちなので前走は叩き台だとしても最後にひと脚使える感じはない
 >ウインアグライア
前走悪い負け方ではないけど夏から57キロとか背負って走ってたらそろそろガス欠だ
 >ヨカヨカ
上積みはあると思うけど牝馬限定新馬の1400経由ってのは差が激しすぎる
 >シゲルピンクルビー
ゴールドシップにロージズインメイ。札幌で勝てなかったのがすべてか
 >ユーバーレーベン
2走とも道悪なので根性は買うが評価しづらい。人気なら押さえでいいのでは
 >インフィナイト
名物「武豊のピンク帽」。阪神マイルフルゲート距離延長で大外は割引材料だと思う
 >メイケイエール

唯一の距離短縮馬。とりあえず押さえておけばいいと思う
 >ジェラルディーナ
マイルの適性は存外ありそう。ガス欠起こしてないといいな。鞍上応援の気持ちも込めてここに
 >アオイゴールド
本命つぶしにはもってこいの枠にルメール。恐怖しかないけど初関西遠征がどうでるか
 >サトノレイナス
そのルメールにマークされるのは嫌だがまったく違うコースの重賞連勝。
重箱の隅をつつくとしたら前走が上がり上位でないことくらいだ
 >ソダシ
死んだふりからの直線一気に期待。まあそれを間違いなくしてくる鞍上でしょう
 >オパールムーン

2020-12-13 02:32


投稿者:K2@管理人
祝白毛G1制覇!
しかし、勝ち方は地味だったけど、最後はなかなかの勝負根性がありましたね。
来年も楽しみです。

2020-12-18 22:31