ログイン
以下のメッセージに返信します。

ヴィクトリアマイル
投稿者:かたふ

返信

ええレース前に本命を変えるという暴挙を犯した結果オケラでしたが>京王杯
意外に馬連つかなかったからまあいいや(負け惜しみ)

ヴィクトリアマイル。牝馬による安田記念トライアルだと思っておけば。
あと二桁馬番の馬が全部単勝二桁なのは半分以上先週のせいですよね。

前走スプリント戦の馬はきたことないはず
 >ストレイトガール・プリンセスメモリー
一方なんとなく距離適性が長めの馬たち。まとめて切る
 >デニムアンドルビー・ラキシス・フーラブライド
なんとなくスティルインラブくさい。あのレースであそこまで負けるとなると
 >メイショウマンボ
母父デインヒルってこういう感じの馬よく出してたような。もう終わったかな
 >エバーブロッサム
休養明けの馬は来ないレース。特筆すべき実績もない
 >ゴールデンナンバー

小回り1800に適性見せなかったのがむしろ好感。イン突きを期待
 >レイカーラ
小回り1400であれだけはまるとむしろ不安。フィリーズレビューと桜花賞のような
 >スマートレイアー
小回り1800で連続好走。たぶん適性が違う
 >キャトルフィーユ・ケイアイエレガント
横山だし何かしてほしいんだけどたぶん外枠がダメ
 >ローブティサージュ
差し馬だけに大外引いたのかなりこたえそう
 >ウリウリ

着順ほど衰えた感じはしないんだが。ちゃんとトライアルしてたと思う
 >ヴィルシーナ
年齢の衰えは全くなさそう。間隔あいてるのだけが不安
 >ホエールキャプチャ
内から行き切れば。いうまでもなく問題は鞍上。この馬でGI連対してるんだがさてどうか
 >クロフネサプライズ
去年のホエールキャプチャみたいな感じ。問題はこの馬場でこの枠順ってことだけ
 >エクセラントカーヴ

本文打つ前と全然違う結論になった。びっくし。

2014-05-18 00:15


投稿者:K2@管理人
えええ( ̄□ ̄;)!!
本命変えちゃったんですか???

今日は少し時間があるので、いつものやつやります。
しかし、外枠の馬は推しにくいものがありますね。
難しい。。。


エバーブロッサム
 前走負け過ぎでしょう
ゴールデンナンバー
 休養明けであればそれなりの材料が無いとね
プリンセスメモリー
 重賞で勝負になっていないようでは厳しいでしょう
ストレイトガール
 いくらなんでもスプリント戦ばかりの戦績では
ラキシス
 逆に2000以上ばかりでもねぇ
キャトルフィーユ
 ここ何走かはそこそこ走ってるけど、小回りばかりだし参考外かも

ヴィルシーナ
 往年の力は無いにしろ、このメンツならそこそこ勝負できる??
レイカーラ
 力不足に見えるけど、このメンツなら掲示板くらいはあるかも
ケイアイエレガント
 穴狙いその1。条件戦だけど東京で圧勝しているし、人気無ければ面白い
クロフネサプライズ
 穴狙いその2。長期休養明けでまだ2戦目、鞍上と不安はいくらでもありますが
デニムアンドルビー
 能力は文句無しですが海外遠征明けは大きなマイナス

ローブティサージュ
 前走スマートレイアーと僅差だし、外枠でなければ十分有力だと思いますが。。
エクセラントカーヴ
 先週の結果を見てなければ本命もあったかも。でも外枠はやっぱり不利かな
フーラブライド
 この馬強いと思うんだけどな〜外枠でなければ。。。。
ウリウリ
 馬場が普通ならこの馬本命にしようと思ってました。が、よりによって大外。
 確実に後方から行く事になるだろうしね。。。

メイショウマンボ
 距離適性が2000以上だと思いますが、牝馬同士なら行けるのでは?
スマートレイアー
 先週の結果を考慮して無難にいくならこの馬だと思います。
 が、1人気なら消したいレベル。どうしよう。。。
ホエールキャプチャ
 この馬、東京だとホント走るよね。
 休養明けだしまったく信頼出来ないけど、信用すべきかどうか。。。

2014-05-18 02:34