ログイン
以下のメッセージに返信します。

自宅応援決定
投稿者:ノブ

返信

実は野球の試合が予定されていたのですが、
天候不順のため中止になりました。
リアルタイムで応援できるのはうれしいですが、
天候の悪いのは福島も同じようで
重馬場発表ですね。 天気予報には雪マークまでついています。
現在2番人気。これは期待できるかも。

2004-04-04 06:30


投稿者:ノブ
私も好ダッシュには目を疑ってしまいました。(笑)
ゲート不合格経験者でしたからね。

能力があっても勝ちあがれない馬はたくさん見てきていますので、
ウーノが勝ちあがれるかはわかりません。
ただ、能力が無いのに好走した馬も見たことがありません。

無事に走ってくれれば、
ウーノはきっと私たちを大いに楽しませてくれると思います。
次は、4/25の同じレースかな。
最後いっぱいだったので、
4/18中山1R 牝馬限定1200ダートなんていうのはどうかな。

2004-04-05 07:24


投稿者:マサイレンス
こんばんわ。
ウーノ偉いですね!感謝の気持ちでいっぱいですよ。
今、ビデオで何度もレース見ました。
なにより好発には驚きましたよ。
これからも怪我なく頑張って欲しいです。
同じレースで予後不良となってしまった馬を見ると
なおさらそう思いました。

2004-04-04 21:54


投稿者:エビちゅ
今、遠征から帰りました。
ドキドキしました・・途中まで良い感じでしたよね〜。
僕も複勝にかなり勝負賭けたので(僕なりに)、馬券的には痛かったけど楽しめました^^
いつか喜びを、ノブさんや会員の皆さんと分かち合いたいですね。

2004-04-04 16:52


投稿者:ノブ
4着でしたね。
馬券的には、ワイドも複勝も絡まなかったので損してしまいましたが、
見せ場もあって、デビュー戦としてはまずまずのレースでしたね。
次が楽しみです。

2004-04-04 10:18