ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

降り続く雨。極悪馬場。でもそうなったらなったでみんな外回すから結局内枠が有利に。
今日見た限りではコイウタが勝ったヴィクトリアマイルみたいな馬場だと思うのでその線で。

道悪からっぺた
 >レッドスパーダ
海外馬の複数回参戦は着順落とす
 >グロリアスデイズ
なんとなくまだ調子が上がってきてない感じ
 >ショウナンマイティ
7か月休養明けはかなり厳しかろう
 >グランプリボス
最終的にGIには縁がないタイプの馬のような。そして騎手のリズムが悪いんだよな
 >クラレント
京都専用機。間隔あいたのはマイナスだろう
 >トーセンラー

あの低レベルの1戦だけで復活と見るのは早計だと思う。馬場は向いてると思うが
 >カレンブラックヒル
前走よりは上積みありそうなんだがその前走がたいしたことなさそう。
古馬に目標にされた時点でアウトだろう
 >ミッキーアイル
マイラーズカップは超高速馬場。そこで好走したってことはこことは適性真逆
 >エキストラエンド・フィエロ・ワールドエース

最内押し込められそうなのとタキオン産駒だけにレコードの次走が怖い
 >グランデッツァ
スプリンターではないだけに舞台は向いてるが向いてないところを走ったダメージがあるかも
 >リアルインパクト
好走はトウケイヘイローが引っ張ってくれるようなレースでこそ。
今のような馬場だと意外と不発弾の危険性もある
 >ジャスタウェイ
近走は着順ほど悪くない。間隔があいてるのと外枠が痛いが一発の可能性はある
 >サダムパテック

前走は休養明けと外回った分か。前々走だけ走れれば足りる。
ただ牝馬はウオッカクラスじゃないと勝負にならないのだがそこまでかどうかは
 >ホエールキャプチャ
前走は適性なかったのだろう。去年の出来にあれば好勝負できるはずだが
 >ダノンシャーク


ジャスタウェイが勝って相手もディープインパクトの差し馬だったら素直に諦めます。

2014-06-08 00:30


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

最後の最後でジャスタウェイが差し替えしたのには驚きましたが、そもそもグランプリボスの快走にはビックリしました。
元々のマイルでの強さは折り紙付きでしたが、骨折で7ヶ月の休養明けでこのコンディション。
この走りはまったく予想できず、でした。
しかし、酷い馬場でしたね(笑)

2014-06-09 19:51


投稿者:かたふ
一瞬夢見た後まったく眼中になかった緑の帽子が。
え、なに、って新聞見直してしまったくらいでした。

しかしよほどGIを勝てる運命にないんだな三浦騎手。

2014-06-09 23:05


投稿者:K2@管理人
いや~ダノンシャークは来てましたね~(笑)
先行勢で唯一崩れてないし、負けたとはいえ、かなり強い走りでした。

2014-06-10 13:23