ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

内ぴったりつけるか大外ぶん回すか。半端に仕掛けたやつが真っ先に脱落しそう。

新潟スプリントでは忙しそう
 >ガルボ
中京と新潟は直結しない
 >トーホウアマポーラ
ハクサンムーンのハナ叩けるほどでもないから前行って直線脱落か
 >マジンプロスパー
春は特殊な馬場に助けられた感。鉄砲ではつらかろう
 >コパノリチャード
往年の力はないと思うんだが
 >ダッシャーゴーゴー
前走はそこまでのレベルでもないだろうしこっちも鉄砲はどうか
 >ハナズゴール
馬以前に今の武豊がダメなのではなかろうか。重賞勝ちは世代牝馬限定だし
 >ベルカント
前走がまぐれとは言わんがスプリンターでないのも確か
 >グランプリボス
この馬場だと外枠先行馬にはきつい。内引いてたら一発あったかもしれんが
 >セイコーライコウ
平坦スプリントは忙しい口
 >サンカルロ

乗り変わりと北海道⇒新潟はあまりよくなさそうだが
 >ローブティサージュ・レッドオーヴァル
最後方一気候補なんだがマヤノリュウジンより前にはいなさそう
 >アフォード

最後方一気候補なんだが新潟だと3着争いまでか
 >マヤノリュウジン
逃げイチ行かせればたぶんそのまま。内でだれか抵抗しないかな
 >ハクサンムーン
こいつ一頭だけみんなが嫌ったところ走ってきても問題なさそう
 >スノードラゴン
特殊馬場での連続3着。でもたぶん新潟1200のほうが向いてそう
 >ストレイトガール
内をスルスルと来ないかな。函館SSは外回されてたからタイム差ほど力差はない
 >アースソニック

2014-10-05 13:11


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

まさかのスノードラゴンドラゴン1着( ̄□ ̄;)!!
しかし、せっかく印が回っていたのにストレイトガールを消してしまったのでした。ありがちですな(/_\*)

しかし、この組み合わせで馬連万馬券でないとは、ストレイトガールはけっこう人気あったのですね(^_^;

2014-10-07 19:25


投稿者:かたふ
スノードラゴンは皆が嫌いそうな内目の馬場をパワーに物を言わせて
突っ込んでくる姿を思い描いていたのですが実際には一番いいルートを
たどってきたようでした。よくやった。
しかし内で何か抵抗してくれないかなと書いたけどまさかそれを
ダッシャーゴーゴーがやるとは思いませんでした。よくやった。

2014-10-07 23:10