ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

過去5年の平均馬連が20000円を超える波乱のレース(統計のウソ

ヌーヴォレコルトと同馬主。枠つぶしかな
 >オメガハートロック
ヴィクトリアマイルは一変じゃなくて枠順に恵まれただけ、多分もうしぼんでる
 >メイショウマンボ
たぶん重賞では力不足
 >サンシャイン
上がり勝負のレースで連勝中だが意外とエリザベスってそういうレースじゃない
 >グレイスフラワー
たぶん京都も2200も適性がないとみなしてよさそう
 >ホエールキャプチャ
予定通りでない鉄砲はマイナスだろう
 >ヴィルシーナ
短距離風レースを切れ切れの末脚で勝ちあがるような馬が来るレースではない
 >ディアデラマドレ・スマートレイアー
同じく末脚勝負のタイプは追って伸びきれず終わる
 >アロマティコ

あまりディープ産駒らしくない小回り中距離馬。鞍上枠順込みで着拾いなら
 >キャトルフィーユ
ステイは京都向かないけどここまで人気落としたら押さえておいたほうが
 >レッドリヴェール
京都長距離なら牡馬相手でも大崩れしないがついていけるかどうか
 >コウエイオトメ
前走超速。夏から使われて余力が残ってるかどうか
 >ショウナンパンドラ

意外と1枠が来てない①斤量とか去年よりは条件好転してないが力落としてもない
 >ラキシス
意外と1枠が来てない②スタミナ牝馬。内枠利して早仕掛けロングスパートできるかな
 >フーラブライド
前走不利な外枠から最速上がり。一発ありそうだが
 >サングレアル
意外と京都一枚落ちなハーツクライ。再輸送。上位には来るだろうけど確勝とも言えん
 >ヌーヴォレコルト
不器用なシンボリクリスエス牝馬。外枠からすんなり先行できれば。なんなら逃げて5年前の再現だ
 >ブランネージュ

秋華賞上位組とスタミナの裏付けがある古馬の対決、のはず。
オールカマーの評価がわからん。天皇賞不発、アルゼンチン好走。スタミナレースかな?

2014-11-16 01:47


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
オールカマー組はまったくの軽視でした(/_\*)
今回はけっこう真面目に予想したんですけどねぇ。。。
結局内枠有利だったということでしょうか。

2014-11-17 16:50


投稿者:かたふ
>内枠有利
だったと思います。意外とダメかと思ってたけど芝の状態見たら
ここに書いたことを大幅に翻すような馬券しか買えませんでした。
#その結果ディアデラマドレに割り込まれて当たらなかったけど。

そして恒例行事のようにミトラ無印。

2014-11-17 23:05


投稿者:K2@管理人
いやいや、フラアンジェリコに印つけられるところがむしろスゴイ!
福島記念はちょっと難しすぎでした(◞‸◟)

2014-11-18 13:07