ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルチャンピオンシップ
投稿者:かたふ

返信

ばっさり行ける馬がほとんどいないので文字通り大鉈振るわないと点数ばかり増える。

休養明けで来られるほどレベル低くはないだろう
 >ホウライアキコ
去年ほどの状態にはないか。あまり晩成血統でもないし
 >エクセラントカーヴ
馬以前にたぶん騎手がダメ
 >グランデッツァ・フィエロ
すっかり時計がかかった時に走るマイラーに
 >サダムパテック
富士ステークスは人気薄が後ろから差してくるようなレースなので
そこで差して好走した馬は評価を下げる
 >レッドアリオン・エキストラエンド
毎日王冠で内枠で何もできなかった馬はいらないんじゃないかな
 >ダイワマッジョーレ
前走なかったことにしても3着がエキストラエンドだった驚速マイラーズカップに
むしろ価値はあまりない
 >ワールドエース
父親がちょっとパワーより過ぎるか。ルメールが持たせても掲示板の下のほう
 >ロゴタイプ
同じ京都大賞典3着でも去年より遅いペースを後ろから着いて行ってる分だけ
去年よりもマイルへの対応ができなさそうだ
 >トーセンラー
馬場に恵まれたら好走するタイプだろう。この枠だとハナに行き切れるかどうかすらわからん
 >ミッキーアイル
1400メートル距離短縮と前走レコードの反動が怖い
 >タガノグランパ
さすがに前走は恵まれすぎただけだと思う
 >サンレイレーザー

立ち直った印象。京都こなせないわけではないから去年より面白い
 >クラレント
同じパワーマイラーならノーザンダンサーよりテスコボーイか。
走ってもあまり人気にならないし前走前行って粘れたなら勝機はある
 >グランプリボス
安田記念はクラレントに絡まれても強い競馬してるし前走は押し出された形。
鞍上大幅強化でこのオッズなら
 >ダノンシャーク

秋山の馬、国分優作あたりに代わってくれんかな。

2014-11-23 14:21


投稿者:かたふ
自己レス。通常営業でした。もうやだ。

2014-11-23 16:39


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

かたふさんは普通にダノンシャーク◎はスゴイのですが、フィエロは消すところが、ホントにすごすぎます(^_^;
かたふさんの◎-消で買っておけば相当すごいことになっているような気がします(^_^;

2014-11-25 13:10


投稿者:かたふ
まあ「騎手がダメ」って理由で消した2頭が来たわけなので
馬の見立ては間違ってません(開き直り

>管理人さん
◎-消馬券。やってみようかな。ただ問題は
ここに書き込んだ予想とレース直前での予想が変わってることが
ままあるってことなんですが。意志薄弱。

2014-11-25 22:39