ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ
投稿者:かたふ

返信

ジャパンカップを最終にしたのっていつからだろう。
いつぞやあたったと思ったら10レースだったので外したっていう間抜けには朗報。
あと正直天皇賞ってレースレベル酷かったような気がする。適性としてはマイラーよりの。

ではいつものやつ。
帰国初戦。そもそも府中2400は長いのでは
 >ジャスタウェイ
欧州馬によくある持ちタイムのないパターン
 >アイヴァンホウ
大したことなさそうってもそうなんだがラシックス使えないってのはマイナスなのかな
 >アップウィズザバーズ
さすがにもう終わった気がする
 >トーセンジョーダン
ローカル長距離を前で立ち回るタイプなんじゃないのかなあ
 >タマモベストプレイ
ステイゴールドはただでさえ府中2400だとパフォーマンス落ちるのに
 >サトノシュレン
追い切りいまいち。前走がベストかな
 >スピルバーグ
前走ハンデG3で二桁着順だった馬が何する気だ
 >アンコイルド
一番ましな気がするけど大外ってのが
 >トレーディングレザー

今年大負けしてないんだけど特筆すべき結果を残してるわけでもない
 >エピファネイア
やはり帰国初戦。3歳牝馬にこのローテはきつくないか
 >ハープスター
スローだからごまかし効いただけで古馬混合距離延長マイナスと見た
 >イスラボニータ
菊花賞自体は外枠だったから負けても仕方ないところもあったけどダメージがどの程度か。
凡走してるだけにダメージあまりなければ戦える余地はあるはず
 >ワンアンドオンリー
前走ノーカンにしたら面白そうなんだけど芝追い切りが気に食わない
 >ディサイファ
ステイゴールドの異端児。外枠でなければ面白かったのに
 >フェノーメノ

前走低レベルレースだから何とか2着で格好着いただけかもしれんってのが
私による唯一の重箱の隅
 >ジェンティルドンナ
たぶん一番向いてると思うのであとは2キロ増えたのがどう出るか
 >デニムアンドルビー
速い上り繰り出せて好枠引いた。一発があるならこいつと見たが
 >ヒットザターゲット

ドスローになりそうだなあ。岩田逃げたりして。または横山。

2014-11-30 01:42


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

個人的には、本命エピファネイアで、スピルバーグ・ジャスタウェイ・ジェンティルドンナがその次という、久々に改心の予想でした( ̄ー ̄)
決して、ノブさんの予想のパクリではありません(^_^;
が、今回は土日外泊だったので、適当な金曜予想でしたが(/_\*)

ハープスターは、ローテきついし、海外帰りだし、スローになりそうだしで自信の消しでしたが、5着ですか。
この馬もホント強いですね。


そして、なにげにウィークさんのサドンストーム複勝買いがスゴイ!

2014-12-01 17:33