ログイン
以下のメッセージに返信します。

チャンピオンズカップ
投稿者:かたふ

返信

ネーミングセンスについてはいまさらとやかく言うまい。

ではいつものやつ。
来てくれてありがとうございました
 >インペラティヴ
距離短縮はいいけどまた強力好位勢の餌食かな
 >ベストウォーリア
先行有利の京都1800で差し切られたのだからG3級のダート馬でいいでしょう
 >ナムラビクター・クリノスターオー
父アジュディケーティング。距離延長どんとこいではないはず
 >ワイドバッハ
ダートの強豪は性別差をまず乗り越えられない。ホクトベガは別格
 >サンビスタ
前走ふがいなさすぎ。たぶんもうしぼんできてる
 >ニホンピロアワーズ
最後の脚はともかくついて行けなさすぎ。追い込んで7,8着か
 >カゼノコ
G1では結局足りないままだったなあ
 >ダノンカモン

化けてきた感はあるがダートでこの騎手ってのがマイナスのような気がする
 >クリソライト
前走は帰国初戦にしては走ったと思うがそこからあまりよくなってない?
 >ホッコータルマエ
ローテが嫌だしそもそもそこまで強いと思ったことがないんだが不気味なのは確か
 >ローマンレジェンド

どこかで衰え始めるんだろうけどそれが見えないうちは黙って買っておけタイプ
 >ワンダーアキュート
最大の急上昇勢力。京都1800を差し切ったってことは着差以上にでかい意味を持つ
 >インカンテーション
目標にできそうな馬もいるし取り口安定してるからたぶん競馬は一番しやすそう
 >コパノリッキー
前走追い込みが効く流れで3着。復調してきてるのは確か。ロスなく立ち回れ
 >グレープブランデー 

ニホンピロアワーズのオッズに涙。

2014-12-07 12:31


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
今回は、、、、、ネーミングセンスくらいしか言うことはありません(/_\*)
誰のセンスなんですかね。。。。

2014-12-11 21:34