ログイン
以下のメッセージに返信します。

阪神JF
投稿者:かたふ

返信

祭り上げられているのがいるととりあえず疑ってかかる。

ではいつもの。
スローの1800から阪神1600って対応できるんだろうか
 >ロカ・カボスチャン
九州産馬ってことで一枚落ちでいいんだよね
 >エフェクト
ちょっと時計が遅すぎるかなあ
 >アルマオンディーナ
ダートのみつかわれて未勝利やっと。逃げないと存在感ないまま終わる
 >アカリアイドル
未勝利脱出直後の馬には厳しい
 >アローシルバー
前走大波乱の立役者。今回は来ない番だろう1回おきだし
 >クールホタルビ
溜めて切れる血統にも見えないので鞍上名物最後方から5着くらいで
 >レオパルディナ
今の日本において岩田からビュイックはマイナスでしかないだろう
 >ダノングラシアス
ファンタジーのあともう1走はきつい。非力な短距離馬?
 >ムーンエクスプレス

謎の前走ダート。ちょっと押せ押せすぎるかな
 >トーセンラーク
短距離で切れた馬がそのまま距離伸ばしても切れるとは限らない
 >オーミアリス
距離延長阪神替わりは絶対プラスなんだけどハーツクライだけに今から能力全開にできるかどうか
 >コートシャルマン
マイルから短縮してまたマイルってローテがちょっといや
 >ショウナンアデラ

能力あるけど操縦しづらいいつものステイゴールド。こいつの道中の動きが読めない
 >ココロノアイ
基本マイル以上で好走してきた馬が来るレースだからおさえとけ
 >レッツゴードンキ
前走は大外から先行。今回は内枠から行けるので前回より楽だろうけど乗り変わりが痛い
 >スマートプラネット
前走でむしろ短距離適性ないと見せた気がする。阪神マイル替わりで一発
 >ダイワプロパー

みんなでロカの前をきっちり空けるとかしたらさすがに社台の力という説を信じる。

2014-12-14 15:10


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
ショウナンアデラの末脚はビックリでした(^_^;
今回は本命不在なレースだと思っていたのですが、ちょっと狙いすぎました(/_\*)

2014-12-17 15:58