ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:かたふ

返信

とりあえずお疲れさまでした>サンカルロ
有馬で引退する馬たちにはまず無事に走り終えてほしい。

ではいつものやつ。
ダービーだけ勝った馬の有馬の成績ってたぶん悪いと思う。たぶん不器用
 >ワンアンドオンリー
今まで避けてたのはやっぱ適性がなかったということなんだろう
 >ジェンティルドンナ
どうしても平坦2200向きの印象がある。それでなくても牝馬はきつい
 >ラキシス
馬はかなり面白そうなんだけど中山経験のなさそうな騎手への不安が先に立つ
 >ラストインパクト
いったんしぼんだ牝馬はそうそう回復しない
 >メイショウマンボ
グランプリ向きではないステイゴールドのイメージがずっとあったのでここでは買いたくない
 >フェノーメノ
直線長いコースでこそだろう。愛知杯に行っておいてほしかった
 >デニムアンドルビー
ウインバリアシオン同様もう1回は叩かないと戻らなさそう
 >オーシャンブルー

たぶん距離持たないと思うだが宝塚3着があるから怖い
 >ヴィルシーナ
全兄が有馬3着の申し子。ただそれだけで
 >トゥザワールド
前走負けすぎ。ただ好走歴はあるので
 >ウインバリアシオン
道中どこかで動かざるを得なくなりそう。そうなると外枠が響く
 >エピファネイア
横山合ってたと思うんだけど岩田も悪くはない。帰国初戦でどの程度動けるか
 >ゴールドシップ

前走見る限り坂がそこまで苦手というわけでもないのか。するとラストインパクトよりこっち
 >サトノノブレス
枠順で作戦はわかった。イメージほど京都専用機でもない。あとは前が空くかどうかだけだ
 >トーセンラー
引退レースだしいっそのこと逃げてしまえ。人気馬で申し訳ないが勝って年度代表馬になれ
 >ジャスタウェイ

あと今年1年皆勤ではなかったけど参加させていただきありがとうございました。
来年も元気だったら掲示板に駄文を書き散らしたいと思います。

2014-12-28 12:09


投稿者:K2@管理人
今年もありがとうございました!
かたふさんの予想はホントに毎回楽しませていただいてます。
トゥザワールド、そういえばトゥザグローリーの全弟でしたね。。。。
拾える可能性あったか(/_\*)

2014-12-29 00:03