ログイン
以下のメッセージに返信します。

フェブラリーステークス
投稿者:かたふ

返信

長距離では横山を見てるのが一番面白いけど馬券握りしめてるとハラハラする。そして外れる。

ではいつものやつ。

内から先手とったとしても逃げ切るのはきついだろう
 >コーリンベリー
前走負けすぎ。終ったかどうかはさておき今回はきつい
 >シルクフォーチュン
南部杯は実質GIレベルになかったので底力に欠ける印象
 >ベストウォーリア
アジュディケーティングとスキャンだと府中マイルGIには届かない印象
 >ワイドバッハ
交流GI2着もあるけど1600の馬ではないんだろうな
 >サトノタイガー
根岸でそこそこ差して来てる組。大して高評価もしづらい
 >キョウワダッフィー・アドマイヤロイヤル

力落ちてきてる印象。最内もマイナス
 >ローマンレジェンド
地方馬としては健闘してるんだけど勝ち負けまでは
 >ハッピースプリント
速い流れを前で踏ん張ってさてどこまでか
 >グレープブランデー
チャンピオンカップで壁を感じた。軽いレース向きかな
 >インカンテーション

好走歴のあるコースだけにここで来るかどうか。前走負け方が悪いのが嫌だが
 >ワンダーアキュート
今までの牝馬よりは通用する、かもしれない。亡くなった父親の分まで
 >サンビスタ
なんとなくコパノリッキーとたたき合いに持ち込めないかなあという感じがする
 >レッドアルヴィス
出遅れなければぶっちぎりまである。それが楽しいかどうかはさておき
 >コパノリッキー
ベストの舞台だと思う。たぶん一番確実に差してくるはず
 >カゼノコ

展開予想するとだいたいそうはならなかったりするんだよな最近。
逃げるのがだれかすら。

2015-02-22 01:58


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

コパノリッキーで断然で正解でした( ̄ー ̄)
それが楽しいかどうかはともかく(^_^;

それより、ワイドバッハが個人的には意外に来なかったので残念でした。。。。

2015-02-23 16:23


投稿者:かたふ
なんとなく眺めてました。最近最終のほうが燃える。

反省はベストウォーリアの見立てが見当はずれもいいとこだったことかな。
カゼノコは出遅れて追い上げれば最後伸びないでしょう。
ベテラン勢の去就が気になります。一時代の終わりを感じました。

2015-02-23 22:50


投稿者:K2@管理人
ベストウォーリアは人気している馬の中では自信の消しだったですが(/_\*)

ホッコウタルマエ、コパノリッキーあたりは健在ですが、たしかにダート戦はかなりメンバーが変わってきた感がありますね。
ワンダーアキュートあたりもさすがにもう限界でしょうか。

2015-02-27 12:01