ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞
投稿者:K2@管理人

返信

いや~今年の皐月賞はメンツが揃いましたね~
非常に楽しみです( ̄ー ̄)

2015-04-19 00:33


投稿者:かたふ
好面子すぎていつものやつが書けない・・・
でもまあ始めてみよう。

さすがに前走恵まれすぎた感じがある
 >ワンダーアツレッタ
長い直線向きだよね 
 >ダノンリバティ
前走がちょっと負けすぎかな。この差を覆すのは容易ではない
 >ベルラップ・コメート
どうも芝のクロフネはクラシックには縁がないイメージ
 >クラリティスカイ

捲り一発が武器。だけに最内は不利だろう
 >ブライトエンブレム
府中千八専用機になってるんだがいきなり中山二千。大丈夫かね
 >ドゥラメンテ
大逃げしたらチャンス生まれるかもしれんが概してうまくいかない
 >スピリッツミノル
菱田騎手中山捌けないと思うんだよな
 >タガノエスプレッソ
外から差す形になるだろうけどそれで届くかどうか
 >ダノンプラチナ

ダノンプラチナが内枠にいる感じ。よくあるディープなので
中山は一番向いてないのではないか
 >リアルスティール
母父バクシンオーが引っ掛かる。前走より2走前見る限りこなせそうだが
 >キタサンブラック
ブライトエンブレムが外枠にいる感じ。捲れると面白いが
 >ベルーフ
血統表にアーティアスが。それも含めて意外と短距離向きの血が
集まってる気がする。トライアルは勝ったが本番どうだろう
 >サトノクラウン
前走の舞台はむしろ向いてないのではないか。
小回り向きスタミナタイプと見てるので成長してるとみなして期待
 >ミュゼエイリアン


2015-04-19 02:19


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

ドゥラメンテ。
まさにかたふさんが書かれていた理由で自信の消しだったのですが、、、、やってしまいました(/_\*)
圧勝だったので文句なしです(/_\*)

逆にサトノクラウンは、、、、適正マイル以下確定?

2015-04-20 16:03


投稿者:かたふ
初中山だったせいかお行儀は悪かったようですが圧勝だったからなあ。
何も文句ありません。

戦前楽しみに予想してレース後不満たらたら桜花賞。
戦前あまり盛り上がらなかった(私の中では)けどレース後感服した皐月賞。
どっちも競馬。

2015-04-20 22:33


投稿者:K2@管理人
桜花賞と皐月賞はホントに対照的でしたね(^_^;
しかし、なにげに勝ち馬はキングカメハメハ産駒なのですね。
ドゥラメンテは確実に1人気だと思いますが、レッツゴードンキはどうなんだろう。。。。

2015-04-21 13:26