ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞
投稿者:かたふ

返信

やっぱゴールドシップがいるかいないかで面白さが全然違うと思います。
あとフェノーメノ、厳しいとは思ってたけどいないとさびしいですね。

ではいつものやつ。
さすがにGIでは力が足りないかと
 >ネオブラックダイヤ
面白いんだけど目立った実績ない牝馬ではきついか
 >トーセンアルニカ
キングカメハメハって長距離向きではないと思う
 >スズカデヴィアス・ラブリーデイ

1枠2番ならともかく1枠1番はマイナスになりそうな気がする
 >ゴールドシップ
長距離GIで自力勝負で勝てるタイプには見えないんだよなあ。後ろから3着とか
 >ラストインパクト
適性はあるだろうけど乗り変わりで評価マイナス
 >ホッコーブレーヴ
京都の長距離の適性はこっちの牝馬のほうがあると思うんだが。内枠だったらな
 >フーラブライド
逆にこっちは前走以上はないと見た
 >デニムアンドルビー
この舞台向いてるとは思えないんだよなあ。また骨折しないことを祈る
 >キズナ
強くなってきてると思うんだがダイヤモンドからの直行がマイナス
 >フェイムゲーム
ネオユニヴァース産駒だと中山から京都替わりはマイナスと見た
 >サウンズオブアース
このコースで外枠から差す形になるのがきつい。あとG2連勝中で上がり目があるかどうか
 >アドマイヤデウス

意外と衰えてない。ただ7歳で叩き上昇がどれほどあるか
 >ウインバリアシオン
リファール系で母父サッカーボーイ。もってこいすぎるくらい。逃げても2番手でも
 >クリールカイザー
内枠を利して2番手グループ、スタミナはあるはず。番手で粘りこめ
 >カレンミロティック
ずっと一発はあるとにらんでる。兄弟は京都巧者、その中ではスタミナあるほう。
フジキセキのイン突きが久々にみられると期待
 >タマモベストプレイ

有馬と同じで枠順が作用するレースになりそう。

2015-05-03 10:43


投稿者:K2@管理人
ゴールドシップはやっぱり出てもらわないとね( ̄ー ̄)
バッサリ消しましたが(/_\*)

フェノーメノはホントに残念です。
ま、相当厳しいとは思いますが、走ることなく大記録も潰えてしまったわけですし。

枠順気になりますよね~(笑)
アドマイヤデウス本命にしましたが、よりによって大外とは(◞‸◟)


ちなみに、我が家は諸般の事情で現在テレビが見れません(/_\*)
こんな時間に家にいるのは久々なのにリアルタイムでレースが見れない。。。。

2015-05-03 14:57


投稿者:かたふ
やはり無理筋だったかな、せめてカレンミロティック本命だったかな。
たぶん望んだ形のレース運びしてたけどスタミナのある2頭に負けた感。
でもそうすると馬連惜しくてそれはそれできついので。

ゴールドシップはなんでしょうか、2000メートルくらい
スパートしてたように見えましたが。ヒシミラクルか。
破天荒な勝ち方で見てて面白かったので馬券以外文句は何もない。

2015-05-04 13:17


投稿者:K2@管理人
ようやく、今頃レースを見ました(^_^;

ゴールドシップ、すごい勝ち方ですね~
長距離線でこの勝ち方は文句なしです。
こんな馬でしたっけ?(^_^;

フェイムゲームも惜しかったですね。
スタミナ勝負ならこの馬も強いですね。

カレンミロティックはかたふさんの予想通りじゃないですか(笑)
正直ノーマークでしたので、ちょっとビックリです(^_^;

2015-05-06 13:04