ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

去年は10番が1着、一桁馬番が2~10着。今年も大きく変わりはしないのではないかと。

休み明けの馬は買いたくない 
 >アヴニールマルシェ・ニシノラッシュ
マイルで連対ないのはマイナス。逆にマイル以下未経験ってのも含めて
 >クールホタルビ・レンイングランド・ダノンメジャー
馬体減り続けてるのが気になる。前走メイチと見て買ったので今回はパス
 >ヤマカツエース
叩き2戦目、そこまで戻ってるかなあ。たぶん騎手が外回して届かず4着
 >ミュゼスルタン
成長力がなさそう。空気で終わるか
 >コスモナインボール
アドマイヤムーン産駒は府中マイル苦手
 >フミノムーン
先行馬にとってこのコースの大外は超弩級不利
 >マテンロウハピネス

皐月賞回避。ここ叩いてダービーが本音のような気がする
 >グァンチャーレ
前走重賞勝ってるのに人気なさすぎ。ただ前走はうまくいきすぎたとは思いますが
 >タガノアザガル
実績上位だとは思うがクロフネ牡馬をGIで買いたくない
 >クラリティスカイ
3連勝の牝馬なんて負ける未来しか見えないんですが。
実際楽に先行できなかった場合どうなるかは未知数
 >アルビアーノ
前走は大外から先行したのがきつかったか。ただ今回も枠順がきつい
 >ヤングマンパワー

気が付いたらほどほどのところにいそうな気がする。どこまで来られるかは騎手しだい
 >アルマワイオリ
先週のゴールドシップと同じかなあ。同父だし。まともにスタート切って馬群さばければ。
ただ府中マイルだと中山マイルみたいにはいかない。内を割れるかな
 >グランシルク
NZT見るとわりと俊敏に動いてた感じがする。先週も同じ事書いたような気がするけど
内の2番手あたりで我慢して捌いて抜け出してどこまで持つか
 >ナイトフォックス


2015-05-10 01:45


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

混戦だと思っていたので予想が外れたのはOKなのですが、それにしても外しすぎ(/_\*)

それにしてもミュゼスルタンのかたふさんの予想が惜しすぎます(笑)
外回さずに差してきたので3着まで来たんでしょうかね(^_^;

2015-05-11 22:07