ログイン
以下のメッセージに返信します。

東京優駿
投稿者:かたふ

返信

ここんところの検討の見当外れっぷりに凹み気味。

ではいつものやつ。
青葉賞は差しが届いたけどダービー組はそんなやわじゃないと思う
 >タンタアレグリア・レーヴミストラル
中山ですら見せ場がないようでは
 >コメート
父親からして距離延長はマイナスだろう
 >ダノンメジャー
母父クロフネ。若葉賞で見せたなんかもっさり感。外回してぎりぎり一桁かな
 >ポルトドートウィユ
コメートと同タイプと見た
 >ベルラップ
無節操に使われてて調子落ちしてそう。そろそろ休ませてあげて
 >コスモナインボール
若葉ステークスからの直行は無理があるかと
 >アダムスブリッジ
キングカメハメハにフレンチデピュティ。距離延長はマイナスだろう
 >ミュゼスルタン
最大の懸念材料。外枠から逃げるだけ逃げてスローに落とすとただの内枠潰しにしかならん
 >スピリッツミノル
能力はないでもないんだろうけど大外枠を跳ね返すまでは。あと距離延長はこの馬もどうか
 >タガノエスプレッソ

1枠1番。スタートミスさえなければそこそこ先行できるはず。そこから粘りこめるか
 >サトノラーゼン
どこでも大崩れしない安定性と鞍上の不気味さ。前行って粘りこめれば
 >ミュゼエイリアン
能力があるのはわかってる。距離の壁はありそうなのでこの位置で様子見
 >サトノクラウン
キングカメハメハの距離延長。マイルール:前走中山で差した馬は買わない。以上2点がよりどころ
 >ドゥラメンテ
母父バクシンオーもユタカオーにアンバーシャダイだと思えば。たぶん隣の馬についていく
 >キタサンブラック

素直に全能力を発揮してくれるとは思う。誰かにやられる感はあるが大崩れもないと
 >リアルスティール
無理筋は承知。本賞金持ちで前走は見え見えのたたき台。内枠松岡で二匹目のどじょうねらいです
 >グァンチャーレ

サトノラーゼンかキタサンブラックが粘りこみを図るところに人気2頭がやってくる。
その間隙をぬって内から差せる馬に伏兵の資格があるかと。

2015-05-31 06:00

投稿者:K2@管理人
結果アップしました~

ドゥラメンテで文句なしでした。
リアルスティールで固いと思ってたんですが案外でした(/_\*)
サトノクラウンも自信の消しでしたがしっかり3着に来ましたね(/_\*)

と思ったら、リアルスティールは骨折でしたか。残念すぎます。

2015-06-02 17:58