ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

ダービーの検討の方向性は間違ってなかったとは思うんだがな。

ではいつものやつ。
前走は前残りだと思うんだがな。京都とは直結はしない
 >サンライズメジャー・レッドアリオン
普通に力上位だと思ってたが前哨戦叩けなかったのがマイナスか
 >ダノンシャーク
出遅れ癖がついてきてるかな。それをリカバーできるほど力量上位でもないか
 >ダイワマッジョーレ
申し訳ないが終ってるだろう
 >メイショウマンボ
中山と違って出遅れて捲ったら最後止まるぞ
 >モーリス
京王杯の勝ち馬ってまあ来ないよね
 >サクラゴスペル
スケジュールよりも最近精彩欠いてる鞍上が気になる
 >リアルインパクト
どうも勝ち運がないような気がする。前走はともかくマイルCSが印象的
 >フィエロ
あまり特筆すべき実績もない
 >ブレイズアトレイル
たぶんGIではワンパンチ足りないまま終わるんだろうな
 >クラレント
なんとなく後方に構えて外から差し脚伸ばして最後止まるんだろうなっていう予感
 >ヴァンセンヌ
たぶん新潟向き
 >サトノギャラント
逃げ切られたらごめんなさい。ここで買うのは博打の流れとしてたぶんダメ
 >ケイアイエレガント
気が付いたらハンデG3マイラーに落ち着いてたな
 >カレンブラックヒル
大外枠だし後方から差し届かずになりそうだ
 >エキストラエンド

つまらん結論ですがたぶん一番安定感ある取り口。
今の府中なら番手で我慢して抜け出して3着は外さんだろうと。
 >ミッキーアイル

うん、たぶん歴代で一番つまらん文章になってしまった。ごめんなさい。

2015-06-07 01:45