ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプリンターズステークス
投稿者:かたふ

返信

ひさびさにいつものやつ。
基本サンデー系とバクシンオーは評価下げ気味。

ビッグアーサーつぶしのためっていうのはやめてあげましょう。私もそう思ったけどさ
 >マジンプロスパー
ダンチヒ系ダート馬。いやな香港馬ではないと思う。ダートのほうが強そう
 >リッチタペストリー
GIでは足りない、でいいような気がする
 >サクラゴスペル
重賞では足りない、でいいような気がする
 >スギノエンデバー
よほど洋芝があってたと見える。となると本州に戻ってどうか
 >ウキヨノカゼ
平坦向け差し馬かなあ。あと今年の蛯名が絶不調に見える(重賞勝ちすらない)
 >レッドオーヴァル
初スプリント戦で追い込み馬。さすがにきついだろう
 >フラアンジェリコ
恵まれたGI勝ちに見えるんだよな。鉄砲をものともしないほどの強さはないと
 >コパノリチャード

もう一度恵まれるとは思えない。先行できるだけに抑えはするが
 >アクティブミノル
今の中山外枠先行馬にはきつい。いっそ逃げれば面白いが
 >ミッキーアイル
前走絶好の展開のはずだったのに。差してどこまでか
 >ティーハーフ

外枠がプラスなのかマイナスなのか。どこまで差して来られるか。去年だったら確勝だったが 
 >ウリウリ
これがバクシンオーでなければお手上げレベル。あと外2頭にかぶされそうなのがどうか
 >ベルカント
好枠、実績もある。問題は戸崎が岩田ほど捌きがうまくなさそうなのが
 >ストレイトガール
そこまで人気落としてくれればむしろ買い。本気でテン飛ばしてどこまでか
 >ハクサンムーン
好枠引いたのでテン速いペースになってくれればまだ行けると思う。人気急落で
 >リトルゲルダ

外枠から先行するのはきつそうな感じを受けた。スローにならんことを祈りたいが。

2015-10-04 01:31


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
が、まさかの予想し忘れ(/_\*)

ストレイトガール本命だったんですがねぇ。。。。
2着3着はまったく無理でしたが(/_\*)

2015-10-05 15:37


投稿者:かたふ
終っても何も心に昇ってくるものがないレースだなって思ったけど
まさかひとつ前の条件戦より遅いタイムで決着してたとは。

ミッキーアイル軸にしてたら激怒してたと思う。桜花賞の時みたく。
最近いなくなった騎手がわりと思い切りのいい人たちだったことを
思い出して悲しくなってきました。

2015-10-05 23:26


投稿者:K2@管理人
実はまだレース自体は観ていないのですが、前半のタイムが 34 秒台!?
普通に良馬場のようですし、ちょっとビックリですね。
ある意味歴史的レースだったのかも。。。。

2015-10-06 12:51