ログイン
以下のメッセージに返信します。

菊花賞
投稿者:かたふ

返信

出かける予定だったのを取りやめたのでちょっと書いてみようかと。

ダイワメジャー産駒の500万下。無視してもいいでしょ
 >ミコラソン
ハービンジャー産駒ってなんか器用な立ち回りができなさそう。外回して止まるか
 >スティーグリッツ・マッサビエル
距離不安があるのか。後方からそこそこ追い込んで終わりかな
 >アルバートドック
ネオユニヴァース産駒なので中山より京都のほうが向かないと思う
 >ブライトエンブレム
ブラックタイドってなんかトライアル向きのイメージ 
 >タガノエスプレッソ
大外だけにハナも叩き切れずに終わりそう
 >スピリッツミノル

関西馬がセントライトに使ってきてる時点で弱気とみなしていいような気がする
 >サトノラーゼン・キタサンブラック・ベルーフ
騎手がとにかく例年の出来にない。それ以外ばっさり行く材料もないのだが
 >タンタアレグリア
前で立ち回ってどこまでか。逃げるには同型の存在がきつい。鞍上に期待か
 >ミュゼエイリアン
距離伸びるのはプラスじゃないだろう。末脚勝負のほうがまだいいと思うがたぶんそれだと届かない
 >リアルスティール
ミスプロ同型だけにちょっとパワータイプか。自力で動けるのは強みだが
 >ワンダーアツレッタ
前走古馬条件戦勝利。騎手がパワータイプだけにすんなり運べるかどうか、でも一桁後半着順かな
 >マサハヤドリーム
前走はうまくいったしそれ以上はないとみてる。ステイゴールド産駒というところに期待か
 >ジュンツバサ
前走はうまくいきすぎたしそれ以上はないだろう。外枠奇数ってのも最悪だし
 >リアファル

前々走準オープン3着、前走は消極的。前で流れに乗れば一発ありと見た
 >レッドソロモン

2015-10-25 14:25


投稿者:K2@管理人
遅くなりましたが結果アップ!
まさかの両レース消した馬が1着の巻(/_\*)

キタサンブラックはうまく乗りましたね~

2015-10-30 12:38