ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

書いたり書かなかったりは気分次第です。

ではいつものやつ。
強力な差し馬がそろう中差し決着の府中牝馬ステークスで後方ままの馬に何ができる
 >パワースポット・シャトーブランシュ
短めの距離向きだと思うんだがなあ。秋華賞は展開がはまったと
 >クイーンズリング
条件戦惨敗で鞍上弱化。何がしたい
 >リラヴァティ
目いっぱいの競馬が3つ。そろそろ息切れしそう
 >タッチングスピーチ
前走はハンデに恵まれたかな
 >チェリーフェレガロ
今後松山騎手をGIで積極的に買うことは二度とない
 >ウインリバティ
終ってると思うんだがなあ
 >メイショウマンボ
半年あけはきつかろうと思う
 >ルージュバック

去年と同じくらい評価に困る。掲示板の下のほうには来そうだがそこから上に行けるかどうかは
 >フーラブライド
エリザベスの3着はキンカメが多いそうなので唯一の該当馬を3着付なら
 >タガノエトワール
面白そうなんだが鞍上の重賞の不調ぶりが不安すぎる
 >マリアライト
前走はまっただけでしかも距離延長は望まない感じ。こちらも3着なら
 >ノボリディアーナ・スマートレイアー

まともに考えれば最右翼なんだが岩田騎手空前の絶不調。半端に動いて失速もあるか
 >ヌーヴォレコルト
今年のこのレースは騎手の評価に悩むがその最たるもの。ロングスパート期待だが
 >シュンドルボン
前走でより長い距離で差してってなるとついていけないかもって思ったが勝ち馬あれだし。
騎手も乗り変わりだけどこのレース勝ったことあるしけちの付け所がない・・・
 >ラキシス
切れ味勝負ではちょい負けて道悪のエリザベスで巻き返すレインボーダリアパターン期待。
長い距離不得手な騎手なのでいっそ逃げて6年前の再現だ
 >リメインサイレント

2015-11-15 01:55


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
個人的にはマリアライト、まったく来ないと思っていたので完敗です(/_\*)
ラキシスはどうしたんだ。。。。。

2015-11-18 14:23