ログイン
以下のメッセージに返信します。

チャンピオンズC2015
投稿者:K2@管理人

返信

ノブさん、サンビスタ的中お見事です!
単勝66倍!?
この馬こんなに人気無かったの???
普通に来そうな気もしたし、印つけておけばよかった、、、、、
なんてことは、終わった後ならなんとでも言えますね(/_\*)

2015-12-07 15:22


投稿者:ノブ
ありがとうございます。サンビスタは私が入っている一口クラブの馬なので、地方重賞から追っかけていました。鞍上がデムーロに替わるのもマイナス材料ではないので、思いっきり◎をつけました。ただ、ウインズもない静岡では、pat預金が空の状態では馬券が買えず、指をくわえながら応援していました。残念。

2015-12-08 17:21


投稿者:K2@管理人
おお~
それは重ねておめでとうございました!
しかし、そんな時に限って馬券が買えない状況だったとは(^_^;

2015-12-09 11:17