ログイン
以下のメッセージに返信します。

2015年終了!!
投稿者:K2@管理人

返信

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

無事本年も終了しました。
2015 年の優勝はノブさんです!
圧勝でしたね~
おめでとうございます。

それにしても 136 回の予想で単勝率 166% というのはすごすぎます(^_^;


一応来年も細々と続けていく予定ですので、みなさまよろしくお願いしますm(__)m
来年こそ久々に皆勤したいです(/_\*)

2015-12-28 20:38


投稿者:かたふ
1年間ありがとうございました。
私は反省の意味も込めて皆勤目指すより全部でいつものやつを考えるくらいの
時間をかけて気合の入った予想をしてみたいと思います。

って言ってると1分で考えた予想が当たったりするんだよな。

2015-12-29 00:40


投稿者:ノブ
1年間ありがとうございました。
今回の単勝の回収率が高いのはサンビスタのおかげですね。
2000年の辺境の予想ページから参加させていただき
今回初めて年間1位をとることができました。
中盤に怖いくらいに予想が当たり続けたので
後半は手堅い予想で守りに入っていました。
(サンビスタ以外は・・・)

毎週とても楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

追伸
かたふさんの「いつものやつ」は馬券を買う上で
とても参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

2015-12-29 15:46